2021/08/24

08/24 60's "Poland Military" Camouflage Pattern Pajama Set Up+TREDICIスタッフ募集

 



この度TREDICIでは

1名スタッフの募集を致します


スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI





















Cotton Flannel Poland Military Pajama Set up
Size:Free

今回入荷アイテムの中でも目玉の内の一つ
1960年代頃のポーランド軍のパジャマセットアップ

この手のアイテムは
多彩な柄や模様のモノがあるが
ほとんどがストライプベース

ストライプ柄になると
どうしてもパジャマ感は多少出てしまうのだが
今回アメリカで見つけた逸品は
まさかまさかのカモフラージュ柄

しかも、カモフラージュ柄の中でも
今まで見たことがないような
配色でのタイガーパターン

その上、生地の質も素晴らしく
コットン100%を使用したコットンフランネル
ここからの経年変化も
存分に楽しめる様なアイテムとなっております

全て未使用品で3着の入荷
今からの季節に差し柄としても楽しめるのは
間違いないでしょう

私物としても買わせて頂きましたが
既にかなりの反応です
気になる方は是非、この機会にお試しください









ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿