2021/08/13

08/13 週末大量入荷 + Wallet Collection

 




本日もかなり多くのご来店頂き

誠にありがとうございます

明日からの週末もかなりの大量入荷です

土曜日だけでも20点以上の入荷となりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください










Cotton Canvas Long Bill Cap

"FILSON"
Made In USA

高密度コットンが魅せる上品さ
ツバの長さも、良いアクセントに
















Nylon Long Bill Cap

Dead Stock

4枚パネルでのジェットキャップデザイン
程よく入るシワ感が
経年変化と共に表情としても楽しめそう











Suede×Mesh Running Shoes
Size:8

80's
ランニングシューズとなると
まず茶色使いはお目にかかれない...

どこのメーカーなど全く分からないが
切り返しのデザインも最高にイケてる










Cotton BD Shirt
Size:XL

60's

グレーの多色使い
色を細かく切り返す事で
さらに奥行きのある表情に














Cotton Chambray BD Shirt
Size:M

60-70's 
Dead Stock

鮮やかなピンクシャンブレー
ブルーやブラックのワーク感とはまた違い
程よくエレガントな表情に














Cotton Border Pattern Shirt
Size:L

60's
"Davinci"

ブルーのワントーンに
差し込むゴールドが
ボーダーのカジュアルさを一気に軽減させる

流石ダヴィンチ












Cotton Shorts
Size:W31

70's
当時のボーイスカウト用のショーツ
振り切った短さに
ポケットオンポケットのデザイン

大ぶりなトップスに
バランス遊びでも
















Cotton Design Shorts
Size:W31

80-90's
"Yves Saint Laurent"

流石と言えるコットンの生地使い
短めで、クラシカルなシルエットに対し
大ぶりなアコーディオンポケットという斬新さ














Cotton Canvas Newspaper Bag

60's
古い年代のキャンバス生地でしか
まず味わえないであろう
この風合いのある表情...

ニュースペーパーバッグでも
なかなか納得の出来るプリントがないのだが
こちらのプリントバランスにはヤラレタ

アメカジになり過ぎない感じも
ファッションとしてより楽しめるでしょう











[Wallet Collection]

今回の買い付け
妙に「がま口」財布に目が留まる事が多く
売りたくないくらい気に入ったモノのみ
セレクトしてきた

30~60年代のどれも古い財布
作り込みや革質どれをとっても
圧巻のクオリティです

是非アクセサリー感覚で使ってもらいたい

全ていっぺんに出します
これは要チェックだ










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿