2021/08/07

08/07 アメリカ買い付け帰国+60's Cotton Tapered Silhouette Pants Collection




少し前にアメリカ買い付けより帰国した

今回は過去最長の31日間

今まで行ったことのない地、行き慣れた地

どちらもとても有意義な買い付けとなった


そして今までの買い付けでダントツの量を
買い付ける事が出来ました

明日、8/8(日)~店頭に出し始めます

かなり濃い内容ですので是非ご期待ください

店頭でお待ちしております















Cotton Tapered Silhouette Pants
Size:W32×L29

60's
"H.I.S"

初っ端から凄い生地...
ザックリと織られた平織の生地で
絶妙に色を切り替えた
白×白の霜降りファブリック

これは履いたら病みつきになるかと












Cotton Tapered Silhouette Pants
Size:W31×L27

60's
"TOWN CRAFT"

深みのあるブルー色での
コットンカツラギ生地
後のポケットデザインにもグッときた
















Cotton Tapered Silhouette Pants
Size:W32×L29

60's
縦横同じ太さの糸を使用し
帆布よりもさらにザックリと織られた生地使い

赤茶色の発色も素晴らしい上に
物凄く奥行きを感じられる表情だ














Cotton Tapered Silhouette Pants
Size:W33×L27.5

60's
"Levi's STA-PREST"
"BIG E"

スタプレ初期
この年代のモノになると
ポリ感はほとんどなく
履いた時の生地の滑らかで、光沢感も上品に














Cotton Tapered Silhouette Pants
Size:W31×L30

60's
"Levi's STA-PREST"
"BIG E"

こちらも上記同様の初期モデル
先程のツイル生地に比べ
こちらは少し番手の太い糸での平織り

生地に凹凸感もあるので
光の当たり方で
変化する表情も楽しめるでしょう















Cotton Tapered Silhouette Pants
Size:W31×L28

60's
これはヤバい...

ワッフル編みをさらに細かくした様な
物凄く繊細な織り生地

この生地の凄さは
生で見たら分かるかと














Wide Wale Pique Tapered Silhouette Pants
Size:W33×L32

60's
大大大好物なピケ生地
その中でも滅多に見る事のない太畝のピケ

生地に凹凸感が入る事で
奥行きのあるオフホワイトに














[20-60's Vintage Glasses Collection]

毎度毎度あっという間に
ほぼ完売してしまう古い眼鏡

今回の買い付けでも素晴らしいラインナップを
仕入れる事ができました

今回もクラシックな形をメインに
サイズも日本人に合う小さめなサイズを
意識してセレクトしてきました

明日いっぺんに店頭に
並べますので気になる方はお早めに










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿