2021/08/12

08/12 My Favorite

 












Cotton×Polyester Design Sleeveless Cut Sew
Size:Free

別布で切り返され
そのままポケットになるデザイン

レイヤード使いで大活躍間違いなし












Tie-dye T-Shirt
Size:Free

アート性をも感じさせる配色と
稲妻のようなパターン

ブラックベースに入る明るいブルーが
良いアクセントだ















Cotton Border Pattern L/S T-Shirt
Size:Free

3本のボーダーの真ん中に
幾何学的なボーダーを差し込むことで
かわいくなりがちな印象を一気に引き締める













Cotton Design Shirt
Size:Free

ハリのあるコットン地に
一癖あるポケットデザイン

普通じゃない白シャツをお探しの方は、是非












Rayon Check Pattern Shirt
Size:Free

この手のアイテムではなかなか見つからない
右下から左上へとグラデーションしていく
大判のチェック柄

ポケットの素晴らしい柄合わせから
つくりの良さが窺える











Cotton Check Pattern Shirt
Size:Free

織りの密度を高くしたり低くしたりすることで
表現されたチェック柄

生地に凹凸ができ
清涼感のある着心地に















Polyester×Rayon Fish Pattern Shirt
Size:Free

チェック柄の上にさらに柄を重ね
魚が川の中を泳いでいるようなデザイン

メッシュのベンチレーションがついており
今の時季でも体が蒸れずに快適に着れるだろう














Cotton Check Pattern Shirt
Size:Free

カップショルダーの綺麗な生地の肩落ちと
太いアームホール、振り切った長い着丈が
独特のリラックス感を生み
1枚でもサマになる優れもの

更にこの配色...
クセのあるディティールとの相性バツグン

インド綿特有の優しい色落ちを味わえるだろう








ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿