2021/08/14

08/14 Vintage Wallet Collection + 60-70's "Lee" Cotton Slim Tapered Pants Collection

 


本日もかなり多くのご来店頂き

誠にありがとうございます

明日も引き続きかなりの大量入荷となりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください












Vintage Real Fur Wallet
Size:W13×H8

~60's
まさかまさかのがま口で
リアルファー仕様...

恐らく、アザラシの毛になるだろうか

野生感のある独特な毛並みと
ゴールドの留め具が程よいバランス











Vintage Satin Fabric Wallet
Size:W12.5×H8

~50's
こちらも珍しいサテン生地仕様
かなり深みのあるバーガンディー色で
絶妙に鈍い光沢感

経年変化からのカスレ具合も
より一層の雰囲気に










Vintage Leather Wallet
Size:W11×H7.5

~50's
もはや画像でも伝わるほどの
肉厚でモッチモチな革質

シボの表情も素晴らしく
おまけに留め具には彫金というデザイン性

シンプルでありながら
極上な佇まい...











Vintage Deer Skin Wallet
Size:W10×H16

30~40's
これは衝撃的な逸品...

当時は財布として使用していたかは不明だが
かなり上質なディアスキンを使用していて
この歪な形という所がタマラナイ

普通に飽き飽きな人は
是非、手に取ってみてほしい逸品だ












[60-70's "Lee" Cotton Slim Tapered Pants Collection]

今回入荷するアイテムは
60-70年代
"Lee"Cotton Slim Tapered Pants

Leeを代表するスリムパンツ"Leens"
Levi's 606に近いスリムテーパードのシルエットで
現代の「スキニー」に通ずるパンツ

古い年代のLeeのパンツは
まず市場に出回る事がほとんど無いアイテムだが
今回、極数本ですがアメリカで買い付ける事が出来ました

"Leens"以外にも
あまりお目にかかれないLeeの珍品パンツも含め
一気に店頭に並べます

恐らくこの辺は探している方も
多いアイテムかと思います

お探しだった方や気になる方は
買い逃しのないようにお気を付けください

要必見





ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿