2021/09/05

09/05 Vintage Flair Pants Collection + Fisherman Smock Collection

 



今回のアメリカ買い付けで
集める事の出来たフレアパンツ

今回、自分でも驚くほど
物凄い内容です

想像を超える様な生地のクオリティや
まず探すことは不可能であろうパターンなど
とにかくヤバすぎます...

私物にしたいモノばかりですが
店頭に一気に出しますので
気になる方やお探しだった方は
是非、この機会に




スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI










Poly Jacquard Check Flair Pants
Size:W34×L28

70's
Black
同色織りチェック



















Black Denim Flair Pants
Size:W34×L31

80's
"Levi's 517"

リーバイスのブラックデニムの中でも
滅多に見る事のない517
しかも先染め

ビンテージデニムパンツ探すより
ないでしょう
















Cotton Stripe Flair Pants
Size:W34×L31

70's
綺麗なイエローに
ブラックの細いストライプが実に映える
ヤレ方までもが最高だ
















Cotton Jacquard Stripe Flair Pants
Size:W32×L29

70's
太い糸と細い糸を織り交ぜた
凹凸感ある素晴らしい生地
配色まで現代には見る事のない絶妙な配色だ

圧巻です
















Jacquard Fabric Pattern Flair Pants
Size:W31×L29

70's
Dead Stock
クラシックな配色でありながら
何とも前衛的な織り柄

エレガント且つクラシックなニュアンスを
是非、様々なジャンルに










Jacquard Fabric Pattern Flair Pants
Size:W31×L31

70's
まさかの色違い
色味が変わるだけでモードな印象にも












Cotton Special Embroidery Pattern Flare Pants
Size:W30×L30

70's
アメリカで見つけた時の衝撃を忘れられない...
程よく厚みのあるコットン生地に
見事な刺繍で表現された飛び交う蝶々...

この感覚
理解されない程、僕は嬉しい













Special Jacquard Pattern Flare Pants
Size:W33×L28

70's
圧巻の織り柄
フレアパンツでなくても
ここまでの織り生地はまず見たことがない

爽やかなブルーベースに
多色使いでの織り柄が
差し色、差し柄として最高に楽しめるだろう












Cotton×Poly Special Jacquard Pattern Flare Pants
Size:W32×L30

70's
ポリエステル混の生地では
単色がほとんどであるのだが

ブルーにベージュの2色使いで
ここまで細かな織り柄は
まず見る事がないでしょう...

履きやすさに加えて
振り切った柄
是非、挑戦してみてほしい







[80-90's Smock Collection]

約1年かけて集めていたフィッシャーマンスモックを
一気に店頭に出しました

当時は漁師が作業用として使用していた
アイテムなのだが
ファッションとしてみてみても
首元のデザイン性やポケットデザイン
生地や色味も含め
実にオモシロイと思えるアイテムです

アメリカではまず見る事がないアイテムの為
極々少数の入荷となりますが
サイズ感や生地でも、かなり厳選をしてきました

全て一気に出します
是非、今からの季節の
メインアイテムとして堪能してみてください

お待ちしております










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿