2021/09/26

09/26 Love Vintage

 




スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI










Rayon Two-Tone Vest
Size:Free

50's
ジレでも襟の付く珍しいタイプ
しかも襟のみチェック

後身頃がサテンではないのも良い

個人的に再熱しているジレ
今着ている人もまず見ないので
今年は色々と着ようと思う

















Rayon Check Tailored Jacket
Size:36位

60's
"Sears"

この年代でも滅多に見る事のない
レーヨン素材

クラシックながらレーヨンとなると
程よいカジュアル感も演出してくれる
















Shawl Collar Rayon Tailored Jacket
Size:36位

50-60's
深いネイビーにヘリンボーン織り
普通のヘリンボーンに比べると明らかに
大きなパターンなので
実にモードなだ

ボタンまでも共布と
細かな仕事まで抜かりなし


















Cotton Pattern Flair Pants
Size:W31×L30

70's

配色と柄に一気に持っていかれた
こちらのパンツ

いわゆるネイティブ柄を連想させられたのは
僕だけでしょうか…


















Jacquard Stripe Flair Pants
Size:W31×L32

70's
"Lee"
Dead Stock

独特な織りから縦に走る鮮やかなブルー
ポケットもフリスコパンツの様な
湾曲した独特な形

発想として出てこない様な配色に心躍った
















Cotton Poplin No Collar Shooting Jacket
Size:L位

50's
"10X"

厚手のダックやチノクロスとは違い
薄手のポプリン地なのでごわつかず
シャツの様に着れるのもこのジャケットの特徴

そして何よりワッペンにヤラレた…


















Denim Classic Jacket
Size:42

60’
"LEVI'S 70505" 
Big "E"

アメリカ行く度に集めていますが
遂に出てこなくなってきた
ここまで濃い状態で入荷するのも
今後中々難しくなってきそうだ
















Salt & Pepper Cotton Shop Coat
Size:Free

50-60's

スペシャルなショップコートの紹介
グレーシャンブレー地のショップコート
しかも片方のポケットは変形タイプ

アメリカの方が高くて買える事がなくなってきた
シャンブレー地のショップコートは
今押さえておきたい















Nylon Drizzler Jacket
Size:M位

60's
"McGREGOR"

やっぱりマスタードは格別にいいですね
これからの季節間違いなく活躍してくれるだろう

















Rayon Jacquard Jacket
Size:L位

50's
"Campus"

この手のジャケットだと
ショート丈のブルゾンがほとんどだが
こちらは長めなのでバランスも取りやすいだろう

そしてなによりこの生地ヤバいです
多色のネップが織り交ざったスペシャルな生地
こんなジャケットそうそう見れるもんじゃない












ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿