2021/09/08

09/08 Mode Mode Mode

 





スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI
















Cotton Design Pocket Blouson
Size:M

60's
浮かび上がるステッチワークに
左右非対称に付けられたポケットデザイン

古い年代の洋服とは思えない程の
切れ味を魅せる












Cotton Liner Design Blouson
Size:Free

90's
"MARITHE FRANCOIS GIRBAUD"

ジルボーの初期は
やはりデザインがキレッキレ

振り切った身幅の広さに対して
バランスの取り方が何とも絶妙だ

















Poly×Rayon Design Shirt
Size:M位

80's
コックコートの様な
アシンメトリーなデザイン性に
クラシックな表情の生地使い

1枚でも、インナー使いでも楽しめるだろう










Cotton Switching Design Pants
Size:W30×L34

White×Gray
ザックリと前後で色を切り替えし
綺麗なテーパードシルエット

生地は化学繊維の入らないコットン100%
絶妙なハリ感と強すぎない発色が
ハズシのパンツとして、かなり使えるだろう













Poly×Cotton Design Jacket
Size:M

80's
コートで見る様な丸みのある襟に
ライダースの様な留め方にしながらも
比翼デザインとしても機能させることで
武骨さを感じさせない着地点に

ミニマルでありながら
実にモードなジャケット...











Linen×Cotton Design Jacket
Size:L

Made In FRANCE
65% Linen
35% Cotton

上質な生地を使用し
織りで表現された格子柄

身幅、アームホールをかなり大きくとり
着丈はショート丈
デザインにも説得力を感じる















Cotton Shawl Collar Design Vest
Size:M位

がっしりとしたブラックキャンバスに
太畝ブラックコーデュロイでの切り返し
大きく付けられたアコーディオンポケットも
かなりイケてる

収まりの良いシルエットなので
インナー使いとしても万能だろう


















Rayon×Satin Morning Coat
Size:M~L

60-70's
今回、個人的にかなり気に入っているアイテム

この手のアイテムになると
ヘビーなウール地か
年代が浅くなると化学繊維の混じるモノがほとんどで
ファッションとして着ることが出来るモノは
まず見つからないのだが

今回、まさかのレーヨン生地を使用したモノで
見つけることが出来た

肉厚でありながら質感はかなり柔らかく
レーヨン独特な落ち感があるので
きまり過ぎない見え方が、かなり程よいバランスに

こんなアイテムを
どうファッションに落とし込むか
考えるだけで最高に心が躍る

是非、挑戦してみてほしい逸品だ



ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿