2021/09/14

09/14 20-60's Cotton Dress Shirt Collection

 






スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI









[20-60's Cotton Dress Shirt Collection]

今回のアメリカ買い付けで集める事の出来た
20-60年代のドレスシャツを
一気に店頭に並べております

化学繊維の一切入らない
コットン100%の生地のみでセレクトしてきており
生地のクオリティも
今回、ものすごい内容ばかりになっております

白シャツというアイテム自体は
どのお店にもあるアイテムだと思いますが
個人的には、生地で1番差が付きやすいアイテムだとも思います

どのシャツも表情が全く違うからこそ
すでにお持ちの方でも十分楽しめる内容

シャツ1枚で、ここまで楽しめる事は
あまりないかと思います

TREDICI独特な「生地の説得力」を
是非、堪能してみてください

お待ちしております



















Cotton Jacquard Pattern Dress Shirt
Size:S位

50-60's
Imported From GREAT BRITAIN

ジャガード織りで表現されたドレスシャツで
こんな柄は初めて...

ギザギザの雷の様な柄と雨の様な雫柄

光の当たり方で
浮き出たり、沈んだりする表情に


*織り柄のドレスシャツは
ブログに載せきれないモノが多数ございますので
気になる方はお声掛けください














Cotton Jacquard Border Pattern Dress Shirt
Size:M

50's
Imported Fabric

ヤバすぎる...
本来、体のラインを綺麗に見せるアイテムのドレスシャツで
体を大きく見せるボーダー柄は
まずあり得ない

一流メーカーこそが為せる業だろう


















Cotton Stripe Pattern Dress Shirt
Size:M

40's
上品さの感じるラベンダー色に
サーモンピンクでのストライプ柄

この年代の着丈の長さが
バランス遊びとしても楽しめる



















Cotton Round Collar Dress Shirt
Size:L位

50's
これまた変態...
薄ーいグレー色に
襟元はラウンドカラー

よく見ないと気付けないとは思うが
襟から前立てにかけて
千鳥格子でのパイピング

フォーマルなアイテムで
このアクセントはズルすぎ


















Cotton Jacquard Pattern Dress Shirt
Size:M

40's
透け感のある生地使いでのウィンドーペン柄
ブザムの切り返しがあることで
しっかりとメリハリが生まれ
1枚でもレイヤード使いでも楽しめるだろう



















Cotton Collarless Dress Shirt
Size:M

30's
ここまで古い年代の生地になると
糸が均一ではなくなり
ムラのある織りが
白という色に奥行きをみせてくれる



















Cotton Embroidery Pattern Dress Shirt
Size:L

60-70's
圧巻のクオリティ...
発色の鮮やかなラベンダー色に
隙間なく入る刺繍

ここまでのクオリティは
まじで探せない











Cotton Embroidery Pattern Dress Shirt
Size:M

50's
こちらは襟元、前身頃のみに
刺繍で表現された
舞い落ちる羽の様な柄

どうファッションに落とし込むかは自分次第
こうゆうモノこそ
挑戦してみてほしい逸品だ










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿