2021/09/24

09/24 Cotton Pattern Knit Collection

 




先日入荷したコットンニット

気温の低下や季節の変わり目というのもあり
やはりかなり動きが早く
店頭の商品はほとんどが
新しいラインナップとなりました

肌触りも柔らかく、発色も綺麗で
どのニットも実に面白い表情をしております

今からの季節に
かなり楽しめるアイテムかと思いますので
気になる方や、お探しの方は
是非、この機会にお試しください



また明日からの週末も
かなりの大量入荷となります

明日だけでも
20点以上の入荷となりますので
お時間ある方は
是非、見に来てみてください




スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI












Ramie×Cotton Pattern Knit
Size:Free

落ち着いたトーンの配色での
アーガイルチェック

柄が大判になることで
全体を程よく引き締める



















Cotton Switching Design Knit
Size:Free

"Eddie Bauer"
Made In USA

クラシックな編み柄が
3層になることで
一気にモダンな印象に






















Cotton Pattern Knit
Size:Free

大判でインパクトのある編み柄
カラフルなネップ×霜降りグレー地が
程よく印象を和らげる





















Cotton Pattern Knit
Size:Free

"JHANE BARNES"
複雑な数学的パターンを
洋服に取り入れる事で知られる
ここのブランド

アメリカの有名人からも
高い支持を受けるほど
どの洋服をみてもクオリティが物凄い

この生地は
是非、生で実感してみてほしい逸品

















Cotton Pattern Knit
Size:Free

編み柄で表現されたSFの世界観
ニットでこんな柄、配色
まず見る事がないだろう...

















Cotton Pattern Knit
Size:Free

Made In West-Germany
ミントグリーン×ラベンダー

配色ヤバすぎ...




















Cotton Pattern Knit
Size:Free

モックネックにドルマンスリーブ
胸元はキャップショルダーの切り返し
下ポケ付きで
モノトーンの機関車柄...

ニット1枚で
この内容は贅沢過ぎる









ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿