2021/09/17

09/17 60's Batik Pattern Shirts Collection + Cotton Knit Collection

 


明日からのシルバーウィーク

物凄い数とクオリティの秋物を用意しました

半年以上かけて集め続けたモノと

今回の仕入れで買い付けたモノ

30点近くの商品を毎日出し続けます


明日は50点の大量入荷となります

かなり濃い内容です


是非ご期待ください











Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
Dead Stock

ダークトーンにダークトーンの小紋柄
クラシックと癖


















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
"ARROW"

これ、かなりヤバいです

最初見つけた時ブリーチされているのかと
思いましたが
全て色をマダラにしている

古いシャツでこんなの見たことない
ARROWやってくれます…



















Cotton Paisley Pattern Shirt
Size:L位

60's
素晴らしい配色のペイズリー柄
この位の古い年代の柄モノとなると
柄が小さいモノばかりだが
このようにビックパターンとなると
やはりインパクトが違う




















Cotton Pullover Batik Shirt
Size:M

60's
配色がずば抜けてヤバいバティックシャツ
色使いもさることながら
プルオーバーというのもくすぐられる



















Paisley Pattern Cotton Shirt
Size:L位

70's
これはズルすぎる

配色・パターン共に最高
柄が切り替わるのもイケてる
















[Cotton Knit Collection]
お待たせいたしました

多くの方からお問い合わせ頂いた
コットンニット

今年も半年以上かけて
ホントに納得いく生地と柄を
集め続けていました
今年は例年以上にクオリティ高いです

そしていつも以上に数も集める事ができましたので
随時出し続けます
クオリティも変わらず出していきますので
楽しんでもらえると思います

明日からです
気になる方は連休に是非ご来店ください











ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿