2021/09/28

09/28 Men's Elegant

 




スタッフ募集 

・洋服を本気で好きで仕事として長くやりたい方のみ(絶対条件です)

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI









Cotton Gobelin Vest
Size:Free

60-70's
昔から大好きで探し続けているゴブラン生地
80年代以降のゴブランだと
ポリエステルやレーヨンが入り
納得いく生地がまずない

だが60~70年代頃のゴブランは
コットンを使用しホントに素晴らしい表情だ

こちらもその頃の年代のゴブラン織り
生地もさることながら配色や柄までも最高な逸品

こんなの探しても見つかるもんじゃない














Poly Micky Mouse Pattern Shirt
Size:M位

70's
"Keninngton"

タグは切られてしまっているが
このパターンは間違いなくケニントン

ケニントンのディズニーシリーズの中でも
人気の柄です
お探しだった方やこれを見て
グッときた方は是非




















Rayon Fake Layered Cardigan
Size:Free

90's
Made in USA

シャツのレーヨン生地をボタンなしカーディガン仕様に
しかもフェイクレイヤード


















Design Pocket Shirt Jacket
Size:M位

70's
胸にかなり大ぶりなポケット
ジャケットとシャツを足して2で割った様なデザイン

今年はこういう鮮やかな色も
秋冬に取り入れたい
















Rayon×Cotton Pattern Coat
Size:Free

ドルマンスリーブで前の身頃の方が短い作り
着てみると生地がトロンと柔らかなので
全てが重力に逆らえず
綺麗な落ち感

着てみてグッとくる洋服です
是非着てもらいたい


















Cotton Pattern Shirt
Size:L位

50's
ぼんやりと浮かぶシャドーストライプに
↖マークの総柄

柄の上に柄を乗せる発想素晴らしい
















Herringbone Twill Flair Slacks
Size:W31×L29

70's
Dead Stockd
"FARAH"

どのスラックスを見ても
素晴らしいモノばかりの”FARAH”

こちらも物凄い生地です
大判の織りヘリンボーンに
色鮮やかなブルーのネップ
こんな生地見たことない

圧巻の生地だ













ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B





0 件のコメント:

コメントを投稿