2020/06/04

06/04 変化




約10年間お店を続けてきて
これほどの数の商品をいっぺんに出したのは
初めてです

今お店にはやりたいこと・伝えたいことが
詰まっています

出来る限りのコロナ対策をしておりますので
皆様に楽しんでもらえればと思います








Spring Sole Amazing Design Sneaker
Size:9位

90's
"Z-COIL"

久しぶりに見ましたZ-COIL
90年代の前衛的な部分を
大いに感じ取る事が出来るスニーカーの内の一つ

やっぱり何度見てもこれはイケてる














Cotton Pattern Short Sleeve Knit
Size:Free

"Pronto-Uomo"
Made In ITALY

シャツやニットなどで定評のあるブランド
細い糸で実に繊細な色柄を表現
ジグザグ柄に
一体何色の糸を使用しているのだろうと思わせる程の色使い

股をすっぽり隠すロングシルエット
あなたならどう料理する??















Cotton Pattern Knit Polo Shirt
Size:Free

”St.Croix”
Made In USA
Norm ThompsonがSt.Croixに別注をかけたモノ

こちらも細い糸を使用しているので
実に繊細な色柄を表現されている
糸が細いと生地も薄くなるので
春夏には最適だ

今年はポロシャツ要注目
















Cotton×Rayon Pattern Knit Polo Shirt
Size:Free

St.Croix
Made In USA

コットンにレーヨンを入れることで
柔らかさが増し通気性もバツグンなニットポロ

斜めに入る木の枝の様な抽象的な柄が
印象的だ












Cotton Printed Cut Sew
Size:Free

ヨットのディテールの説明プリントという
あまりにも意味不明なカットソー

アメリカらしい馬鹿馬鹿しさがたまらなく愛おしく
そのセンスもスキだ

















Cotton Hooded Cut Sew
Size:Free

コットンのシャツ生地を使用した変形パーカ
フェード加工
ネオ後付けパーカ















Rayon Jacquard Design Shirt
Size:Free

織りでストライプからの同色織り柄
変形ネックデザイン
袋縫いポケットというのも
この柔らかな生地にピッタリだ



















Switching Fabric Crazy Pattern Rayon Shirt
Size:Free

切り替え方あっぱれ





















Switching Fabric Design Pants
Size:W33×L35

80's
Dead Stock

見つけた時の高揚感を忘れられないパンツ
ジップ部分にフックデザイン
腿部分のみシワ加工されたナイロン切り替え

80年代にファッションを変えてやろうという
パワーをもの凄く感じるパンツだ

色もただの紺ではなくナス紺色なのもツボ













ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿