2020/06/10

06/10 60's Dead Stock Slim Tapered Summer Slacks







[60's Dead Stock Slim Tapered Slacks]

先日紹介した
60's D.S Cotton Slim Tapered Pantsは
もの凄い勢いで売れていき残り1本

今回紹介するパンツはチェックタイプ
今回も形がかなりキレイなのが大きな特徴
この時代のパンツは細身のテーパードが
主流ですがそれ以上に細い
細身の癖のないテーパードパンツを
探している方にはうってつけだ

既にもの凄い勢いで
動いているので気になる方はお早めに


















Slim Tapered Summer Check Slacks
Size:W30,31,32

60's 
Dead Stock 

パンツでこの色の質となると
中々見ることもないだろう

ぼやけた色味なので
履いてみるとかなり合わせやすいです
シルエットもかなり綺麗ですし
時代に左右されることのない
癖のない形だ




















Slim Tapered Summer Check Slacks
Size:W30,32,36

60's
Dead Stock

現代のパンツでは
あまり見ることのない色味ですね

くすんだマスタードカラーは
トップスの色味もほとんど選ばす
使いやすい

どちらの色も少量入荷です
お値段も控え目設定なので
色違いで買うのもアリだと思います

是非店頭でご覧になってみてください













インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿