2020/06/12

06/12 Special Art T-Shirt+40-60's Short Sleeve Shirt Collection






プリントTシャツ毎日追加し続けています

今年は1年かけて例年以上に厳選して
セレクトしてきただけあって
かなり高いクオリティで
集めることが出来ました

店頭には随時100枚程プリントTシャツは
並んでおりますので是非ご期待ください








Printed T-Shirt

1880年のナバホブランケットのプリント
大きめのプリントのバランス感

最高ですね


















Printed T-Shirt

こちらも古い年代のブランケットのプリント
こういうセンスのTシャツは
どちらも滅多に見るモノではない


















Printed T-Shirt

70's 
Dead Stock 

R&Bシンガー"Bobby Sheen"の
「LOVE STEALING」

古い年代にこの大きさのTシャツも
なかなか見ることはない

デットストックで2枚あります
気になる方はお早めに














Printed T-Shirt

スペインで活躍した奇想の画家
"フランシスコ・デ・ゴヤ"の「犬」

"GOYA"のプリントTシャツ初めて見ました
これはマジでヤバい
















Printed T-Shirt

アンディー・ウォーフォルと
2大ポップアートの創始者と呼ばれる
"ロイ・リキテンシュタイン"
中でも名作の「Grrrrrrrrrrr!!」

久しぶりに買えました
最高にクールだ

















Printed T-Shirt

人種的差別の歴史の中で
キーパーソン的存在として知られる
"マーティン・ルーサー・キング・ジュニア"

今、まさに着ることに
意味あるTシャツではないだろうか













Printed T-Shirt

元妻の殺害事件の被疑者になったことで
社会的現象となり有名になった
元アメリカンフットボール選手"O・J・シンプソン"

ジュースの愛称で親しまれていたので
缶ジュースのパロディーをするという
アメリカらしい発想のプリントも最高だ

圧倒的にアメリカの方が
評価が高く高値で取引されている一枚
スペシャルです













[40-60's Short Sleeve Shirt Collection]

1年かけて集め続けていた
古い年代の半袖シャツ
今年もコツコツと去年の夏終わりから
集め続けていた

TREDICIらしい変形モノから
現代の洋服では味わうことの出来ない
素晴らしい生地のモノを
セレクトしております

これからの夏に向けて
自分にとってのスペシャルを見つけてみてください










 


ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿