2020/06/24

06/24 20-60's Cotton Dress Shirt・・・・+High Quality Special Shoes Collection










約一年かけて集めた
古い年代のドレスシャツを店頭に並べております

化学繊維の混じらない時代のドレスシャツは
白シャツというジャンルだけでみても
それぞれ生地の表情の違いや
ディテールの違いも楽しめます

どれも圧巻の生地とディテールの
モノのみ集めました
是非、店頭に自分好みのモノを探してみてください
お待ちしております

















Cotton S/S Dress Shirt
Size:M

いきなり変化級...

モスグリーン色
タブカラー
オックスフォード生地





















Cotton S/S Dress Shirt
Size:M

60's
重なるダイヤのジャガード織り
オーソドックスなアイテムだからこそ
こういったモノで差別化したい




















Cotton S/S Dress Shirt
Size:M

60's

生地は恐らくヨーロッパの生地を使用
変化の付けた織りのストライプ柄が
エレガントな表情に
インナーに柄モノを入れるのもおススメだ

こちらは未使用品のモノを1度、洗いにかけております



















Cotton S/S Dress Shirt
Size:M

60's
Dead Stock
こちらも先程同様
恐らくヨーロッパの生地を使用

淡いグリーン色に
細かな格子柄
タブカラーが程よいアクセント




















Cotton S/S Dress Shrit
Size:S

60's
Dead Stock

これは珍しいブザムデザイン
一枚で主役級




















Silk Collarless Stripe Pattern Dress Shirt
Size:L

20's

ドレスシャツではまず見ることのないシルク生地
織りで入るストライプ柄が
柔らかく繊細なシルク生地の表情を際立たせる

















Cotton Dot Pattern Dress Shirt
Size:L

60's
大好物なドット柄
ドット柄のシャツ自体は
古い年代で探すと
まじで見つからない...

こちらは鮮やかなブルー色に
凹凸感のあるドット柄















Cotton Collarless Dress Shirt
Size:L

30's

ブザム部分に細かいプリーツを
重ねることでより立体感をみせ
裾部分は前後でラウンドの形が違い
動きのあるシルエットに

年々、この年代のシャツは
本当に見つからなくなっています...
お探しの方はかなりおススメ

















Cotton Collarless Dress Shirt
Size:L

30's

こちらのブザムはジャガード織り仕様
こういった年代ともなると着丈が長くなり
着た時のバランス感でも楽しめる

生地だけでみても
粗さの残る生地使いが
深みのある表情を魅せる














[High Quality Special Shoes Collection]

以前の買い付けで
かなり幸運なことに
もの凄いクオリティーの靴を
まとめて買い付けることが出来ました

これからの季節にメインで履ける
ローファーやレザーメッシュなど
ツブモノ揃いのラインナップです

ここまでのクオリティーで
この数が一度に入ることは最初で最後でしょう

まとめて一気に出します
これは要必見













ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿