2020/06/18

40-60's Special Pattern Short Sleeve Shirt




今年1年間貯めていた
古いパターンシャツは
どれをとっても素晴らしいクオリティです

これからの夏に向けて
どれもテンションを上げてくれる柄と
ディテールばかり

ブログに紹介していないモノも
多数店頭に並んでおります

是非店頭でゆっくりとご覧になってみてください












3/4 Sleeve Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
"TOWNCRAFT"

今までの古着人生で
数度しか見たことのない
オリジナルでの7分袖の古いシャツ

袖にアジャスターも付いているので
裾を絞ることも可能だ
被りタイプというのもポイント高い

バティックの柄も実に上品だ















Batik Pattern Cotton Shirt
Size:M位

60's
滅多に見ることのない大判
しかもどことなく花びらにも見える
緻密な柄とこの独特な色合わせは
古い年代でしか味わえない

















Batik Pattern Cotton Shirt
Size:L

60's
"Manhattan"

タグに"Limited Edition"と
書いてある様に生地が別格だ
コットンの中でも高級コットンである
Pima Cottonを採用している
コットンだがシルクの様にキメが細やかで
肌触りが実に柔らかい

パッチワークの様に貼り付けられた様に見える
大判パターン

これは最高だ















Cotton Pattern Shirt
Size:XL

60's
ハンドで描いたかの様な絵柄
こちらも大判なので
インパクトが素晴らしい

夏にはこういう寒色が着たくなりますね

















Cotton Pullover Pattern Shirt
Size:XL位

60-70's
スキッパースタイルで
裾にはポケットまで付く

柄や黄色の質まで最高過ぎる
こういうモノこそ
唯一無二な古着だと思う
















Bandana Pattern Cotton Pullover Shirt
Size:M

60's
"Playboy"

イタリアンカラーに3つボタンの付いた
プルオーバータイプ

バンダナパターンはあっても
シャツ1枚で何枚ものバンダナを□ではなく
◇につなぎ合わせる発想
ヤバすぎますPlayboy

これはスペシャル















Atomic Pattern Waving Fabric Shirt
Size:M

50's
50年代らしいアトミック柄
この位の時代のダクロンやナイロン生地の
シースルー生地は無地ばかりで
この様なアトミック柄は極めて希

シースルー生地なので
インナーを色物や柄物を着ることで
無限大の可能性を感じるシャツだ












ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿