2020/06/07

06/07 Special Jumpsuit Collection







約1年かけて集めてきたジャンプスーツ

夏用のジャンプスーツを
集めてくるのはかなり難しいが
納得いくモノのみを買い付けてくることができた

夏の数少ないバリエーションに一つ入れるだけで
夏が楽しくなるのは間違えなさそうだ

かなり動きが速そうなので
気になる方は是非





















Summer Cotton Military Jumpsuit
Size:Free

恐らくカナダ軍のモノ
機能面として付けられたポケットやジップ配置が
想像を超える程、ファッションに寄っている...

お尻に配置された
湾曲したジップデザインには悶絶



















Cotton Design Jumpsuit
Size:Free

ジャンプスーツでも
ファッションとして作られたモノは
なかなか集めるのが困難
見つけたとしてもほとんどがレディース
メンズでここまでイケたデザインは
極めて希だ

フェードした色合いに
シャツ地に近い生地感
レイヤード使いも万能だろう

























Cotton Short Sleeve Jumpsuit
Size:Free

ここからは真夏にも着ることの出来る半袖の登場だ

60's
クラシックなマスタード色に
ベルトが絶妙なアクセント
背中にぱっくり入るプリーツも独特

シャツ生地なのでサラリと着やすい素材だ

半袖は中に長袖を着てレイヤードして着る着方も
おススメだ

























Cotton×Poly Short Sleeve Jumpsuit
Size:Free

60's
"Wranglar"
Dead Stock

上品なブラウン色で
夏でも着れるサラッとした生地感
開襟スタイルなのでよりカジュアルな印象に
首元はスタンドカラー変更可能


ワークの形をドレスやモードに






















Corduroy Short Sleeve Jumpsuit
Size:Free

60-70's
Dead Stock

コーデュロイ生地で半袖という天邪鬼な一枚
ポケットや袖に同色で入るラインが
程よく土っぽさを和らげる

このゆったりサイズも個人的に大好物













ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿