2020/10/10

10/10 ・・・・・+ 70's Dead Stock Turtle Neck Dress Shirt

 














Cotton Printed Sweat
Size:XL

大きなピエロの顔
抜群の配色センスと
シュールな表情にヤラレタ


















Cotton Printed Sweat
Size:Free

アメリカ5大オーケストラの
1つとして知られる"クリーヴランド管弦楽団"
音楽系のプリントは
Tシャツだとよく目にするがスウェットは稀





















Cotton Jacquard Design Shirt
Size:M

織りのみで表現された
均等に並ぶ四角の柄に
かなり大きく取り付けられた胸ポケット
上のボタンを外すと襟が現れ
ジャケットの様な雰囲気に

一見ミニマルなデザインだが
ディテール盛り沢山



















Cotton Design Blouson
Size:L位

キレッキレのデザイン

2重に重なるポケットに
ハイネックデザイン
ステッチを同じ部分に入れることで
生地感が変わりいいアクセントに























Cotton Turtle Neck Design Knit
Size:XL位

Dead Stock
前後どちらでも着れるデザイン
アースカラーのみのクレイジーパターン
ネックや袖部分の裏には編み柄を入れ
いいアクセントに

ポケットの位置まで変態的




















Corduroy Leopard Pattern Design Blouson
Size:Free

レオパード柄のモノになると
チープに見えやすいモノや
タイトなシルエットで
パンクやモードに寄ったデザインのモノが多いが
こちらはドルマンスリーブに
大きな襟の付いたデザイン

コーデュロイの畝によって
レオパード柄が程よくぼやけて
少し柔らかい雰囲気に











[70's Dead Stock Turtle Neck Dress Shirt]

個人的に大好物でいつも探している
タートルネックのドレスシャツ

前回の買い付けでかなりのラッキーがあり
奇跡的にデットストックで
まとめて買い付けることが出来ました
しかも色違いで3色も...

タートルネックというドレスシャツでは
まずあり得ないネックデザインに
サラッとした生地感にプリーツの表情が
ドレスシャツとは思えない程モードな見え方に

正直この数を一度に集める事は
マジで最初で最後だと思います
数に限りがありますので
気になる方は是非、お早めに











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿