2020/10/11

10/11 70's Dead Stock Turtle Neck Dress Shirt

 





今回、かなりやばいアイテムの入荷です

個人的に大好物でいつも探している
タートルネックのドレスシャツ

前回の買い付けでかなりのラッキーがあり
奇跡的にデットストックで
まとめて買い付けることが出来ました
しかも色違いで3色も...

タートルネックというドレスシャツでは
まずあり得ないネックデザインに
サラッとした生地感にプリーツの表情が
ドレスシャツとは思えない程モードな見え方に

正直この数を一度に集める事は
マジで最初で最後だと思います
数に限りがありますので
気になる方は是非、お早めに



















Acetate×Nylon Turtle Neck Pullover Shirt
Size:L,XL

70's
"CAMPUS"

首元に付いたジップの開け具合で
襟の形は変幻自在

切れ味のあるサックスブルー色は
カジュアルな合わせでも程よく溶け込むだろう...
























Acetate × Nylon Turtle Neck Pullover Shirt
Size:L

70's
"CAMPUS"

オールブラックになると表情も一変し
程よい透け感やプリーツの入り方が
モードさや、エレガントな雰囲気を魅せる






















Acetate × Nylon Turtle Neck Pullover Shirt
Size:M,L,XL

70's
"CAMPUS"

万能タイプな白タートル
一番映える色だからこそ
インナー使いをした時に
バイアス方向に入る首元のプリーツが切れ味全開に

生地でもディテールでも
圧倒的に差が付くだろう














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B











0 件のコメント:

コメントを投稿