2020/10/22

10/22 Wool Abstract Pattern Knit Collection

 






ウール素材の抽象的な柄のニットも

まとめて出し始めます

この様な柄のニットになると
アメリカで探してもほぼ全てが
化学繊維のアクリルを使用しているが
ウールを使用しているモノだけに
絞って厳選してきています

これらの洋服はウンチクとかではなく
感覚の洋服だと思っています
自分の感覚で素直に選んでみてください









Wool Abstract Pattern Knit
Size:Free

Made In Italy
ボーダーの中にジグザグ柄

















Wool×Mohair Abstract Pattern Knit
Size:L

当店ではお馴染みの"JHANE BARNES"
吸い込まれる様な美しい柄と配色
モヘア交じりの長い毛足が
柄をぼやかす














Wool Abstract Pattern Knit
Size:Free

太い糸で編まれたニットだが
まさかのメリノウール生地
アート性すら感じる柄で
生地まで抜かりない逸品

















Wool Abstract Pattern Knit
Size:Free

Made In Italy
もの凄い生地使い...
赤茶のニットの上に
黒のネップが敷き詰められたデザイン
一見乱雑なデザインに見えるが
離れてみると薄っすら
ペイズリー柄が浮かび上がる
















Wool Abstract Pattern Knit
Size:M

Made In England
柔らかい上質なウール生地に
バーズアイを崩した様な柄
バーズアイ生地になると
落ち着いた印象のモノが多いが
こちらは配色も含め
どこかモードな雰囲気を醸し出す











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿