2020/10/13

10/13 High Quality Old Wool Cardigan ・・・Dead Stock Jacquard Turtle Neck Cut Sew

 




明日水曜日も

急遽20点以上の入荷となります

秋冬モノのアウターやニット

パンツなども多数入荷予定ですので

是非ご期待ください










Wool Design Knit Cardigan
Size:M

60's

本来カーディガンだと下ポケ二つだが
こちらは、まさかの胸元にスラッシュポケット
そして、ボタンダウンのデザインで襟を表現している

クラシックながら
遊び心を感じるニットだ


















Wool Design Knit Jacket
Size:L

60's
"PURITAN"
上品さのあるチャコールグレー色に
真横に開く襟元がエレガントさを

コンチョボタンがいいアクセント




















Wool Short Sleeve Knit Cardigan
Size:M

60's
これはヤバい...
寒い季節に着るニット地でまさかの半袖
まさに天邪鬼なアイテムだ

ニットで重ねたり
異素材で重ねたり...
合わせ方次第でかなり化けるかと















Wool Knit Cardigan 
Size:M

50's

生地が縮んだことによって
身幅は広めなサイズ感に対して
程よくショート丈なシルエット

多色使いで、防縮された生地感が
柔らかな表情を魅せる





















Wool Check Pattern Cardigan
Size:L

60-70's

黒部分に、ブラウン色を細かく散りばめることで
表情のあるチェック柄に

縮みのないボックスシルエットが
合わせの幅を一気に広げてくれるでしょう













[60's Dead Stock Jacquard Turtle Neck Cut Sew]

特殊な織りや生地の
タートルネックのカットソーを
約1年かけて集めました

立体感や光沢感のある
色とりどりの生地は
ダークトーンが多くなりやすい
この季節だからこそ
挿し色としてかなり重宝するでしょう

しかも今回は全てデッドストックでの入荷となります

先日から出し始めましたが
既にもの凄い勢いで動いております

気になる方は是非店頭でご覧になってみてください








ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿