2020/10/16

10/16 Wide Wale Corduroy Pants

 





週末かなりの大量入荷となります

明日だけで約40点の入荷です

本来、周年イベントの為に貯めていた

スペシャルなアイテムも随時入荷予定です

いつ来ても楽しめる内容かと思いますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください





太畝のコーデュロイパンツ
タックの入るスラックススタイルで
コットン100%を使用した
上品な光沢感を放つ生地だけで厳選してきました

今年はかなり厳選したのもあり
ツブモノ揃いで
過去最高の内容となっております

コーデュロイパンツは
履いた時の表情の違いも
かなり楽しめるアイテムかと思いますので
気になるモノがある方は
是非、店頭で試してみてください












Wide Wale Corduroy Slacks Style Pants
Size:W33×L25

Made In USA

8-9分丈
ワイドシルエットをあえてアンクル履きで
ブーツやソックスで楽しんでも


















Wide Wale Corduroy Slacks Style Pants
Size:W35×L30

"The J.Peterman Company"
ここのブランドが作るモノは
クラシックなスタイルを得意としているモノが多く

上品さのあるダークブラウンで
50年代のパンツを思わせる
ストンっと落ちるシルエットも最高
















Wide Wale Corduroy Straight Pants
Size:W31×L34

Made In USA

目に焼き付くほど鮮やかな赤色
ここまで発色の良い色は
素晴らしい生地だからこそ

個人的にはフレアではなく
キレイなストレートという点も大きなポイントだ
















Wide Wale Corduroy Slacks Style Pants
Size:W36×L33

Cotton 100%
コーデュロイパンツで
まさかチェッカーフラッグ柄

オリーブ×チャコールグレー
落ち着いたトーンなので
合わせの幅も広がるでしょう
















Wide Wale Corduroy Slacks Style Pants
Size:W32×L31

ブルーの上にパープルの畝
こんな配色みたことがない...

履いた時の表情の見え方も格別だ


















Wide Wale Corduroy Pants
Size:W35×L33

これはかなりやばい...
本来コーデュロイだと縦畝が基本だが
こちらはまさかの横畝タイプ

横畝は1年でも1本見つかればいい方だが
黒は初見....










ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿