2020/10/28

10/28 MODE・・・・・+ Levi's 519,517,646 Corduroy Pants Collection

 

















Cotton Design Parka
Size:Free

本来表には出さない生地のつなぎ目を
あえてむき出しにしたデザイン
ショルダーに付けられた
アジャスターが程よく
ボンテージ感を混ぜ込む

分厚過ぎない生地感なので
インナー使いでも使えそうだ
















Alpaca×Nylon Long Cardigan
Size:Free

アルパカの独特なもっちりした生地感
振り切った着丈の長さ
リブもほとんど機能していないので
レイヤード使いでも
バランス感が楽しめる逸品だ
















Wool×Nylon Crew Neck Sweater
Size:Free

Made In New Zealand

細い糸を使用し
高密度に編まれた生地感が
上品な光沢感と重厚感を


















Wool Crew Neck Sweater
Size:Free

60-70's
Made In JAPAN

オールワッフル編み
大きめなサイズ感に対して
黒という点が全体を引き締める

1枚でも、インナー使いでも楽しみたい


















Wool Crew Neck Knit Jacket
Size:L

60's
オールワッフル編み
こちらは前開けタイプ
古い年代の独得なハリ感と風合い

黒でここまでサイズ感も良いモノは
なかなかお目にかかれないでしょう...















All Lather Double Breasted Design Long Coat
Size:Free

80's
オールレザーでマキシ丈
モチモチで柔らかなレザーの質感に
ダブルブレストのデザイン性も切れ味バツグン

シンサレートのライナーも取り外し可能なので
長いシーズンで楽しめるでしょう














[Levi's 519,517,646 Corduroy Pants Collection]

約1年かけてあつめていた
Levi's 519,517,646の
コーデュロイパンツを一気に出しました

定番として使えるモノから
あまりお目にかかれない様な色味で
サイズ感もゴールデンサイズのモノがほとんどです

今からの季節に
クラシックなコーデュロイパンツを
足元の入れてみるのも
アクセントとしてかなりオモシロいかと思います

この辺りのアイテムは
年々探すのが難しくなってきておりますので
気になる方は是非、この機会にお試しください

お待ちしております







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿