2020/10/25

10/25 Special Vintage + Variation Fleece Collection

 






本日も多くのご来店ありがとうございます

かなりの勢いで店内も動いておりますので

前回とは違った、新鮮な内容で楽しめるかと思います

お時間ある方は

是非、見に来てみてください

お待ちしております











Wool Knit Cardigan
Size:L位

70's
細めの糸を高密度に編んだ生地
深めに取られたVゾーンと
コンチョボタンが
エレガントな雰囲気に


















Nylon Quilting Jacket
Size:L

60's
リブだけ色が切り替わった2トン仕様
捻じれた胸ポケットのみのディテールが
ミニマルながらしっかりと主張のあるデザインだ


















Wool Knit Design Parka
Size:M

80-90's
立体感のあるニット生地で
まさかのパーカーデザイン
多色使いの生地感とくるみボタンの
柔らかな表情が絶妙にマッチしている

















Wool Tyrolean Jacket
Size:L位

60-70's
チロリアンジャケットらしい
肉厚なウールの生地感
現代の洋服ではほとんど見ることのない
色の重厚感とウール本来の表情が



















Wool Knit×Leather Hunting Jacket
Size:L位

50-60's
ギュンギュンに目の詰まった生地で
深いグリーン色と
ブラックレザーの切り替え

この年代らしい
クラシックな雰囲気もタマラナイ




















Wool Lettered Cardigan
Size:L位

30's
超スペシャル
本来レタードカーディガンになると
大きなワッペンが付くものがほとんどだが
ワッペンなしのミニマルなデザイン

鮮やかな発色の赤色に
左腕部分に入るネイビーのラインも
いいアクセントに

この年代のこの手のアイテムで
ゆったりと着れるサイズ感はマジでない
どこを取っても最高の逸品だ













[Variation Fleece Collection]

フリースも1年かけて集め続けていました
今年はかなり素晴らしい内容です
どれも切れ味のあるモノばかりを
セレクトしてきました

フリースは何といっても軽くて暖かい
毎年手放せなくなってしまうアイテムなので
デザイン違いで色々と集めてみるのも
オモシロいのではないでしょうか

TREDICらしい少し変わった
アイテムばかり集めることが出来たので
かなり楽しんで頂ける内容かと思います

まとめて一気に出し始めましたので
気になる方は是非、見に来てみてください






ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿