2020/10/26

10/26 "PATAGONIA" Fleece Jacket

 







フリースも1年かけて集め続けていました
今年はかなり素晴らしい内容です
どれも切れ味のあるモノばかりを
セレクトしてきました

フリースは何といっても軽くて暖かい
毎年手放せなくなってしまうアイテムなので
デザイン違いで色々と集めてみるのも
オモシロいのではないでしょうか

TREDICらしい少し変わった
アイテムばかり集めることが出来たので
かなり楽しんで頂ける内容かと思います

まとめて一気に出し始めましたので

気になる方は是非、見に来てみてください








Fleece Zip Up Blouson
Size:M

"Patagonia"
Synchilla Jacket

縦に走るジップが特徴的なシンチラジャケット
オールドのフリースの
生地感はやはり良いですね

















Fleece Zip Up Blouson
Size:XL

"Patagonia"
Arctic Jacket

程よく高さのあるスタンドカラーに
着丈は長めなバランスが
一気に重心を下げてくれる

















Pullover Fleece Jacket
Size:L

"Patagonia"
名作スナップT
この形でここまでの柄のモノは
そうそうお目にかかれない

この年代だと
フラップポケットが付かず
柄の印象がより強調される














Fleece Zip Up Shirt Jacket
Size:M

"Patagonia"
「Lined Synchilla Over Shirt」

パタゴニアの中でも珍品なモデル
ライナーがナイロンという点もありがたい















Fleece Zip Up Vest
Size:L

"Patagonia"
Made In USA
Black Color !!

ブラックカラーになるだけで
土っぽさが薄くなり
合わせの幅がさらに広がる
しかもベストとなるとレイヤード使いでも
かなり万能に使えるのもありがたい









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿