2021/02/04

02/04 40-60's All Special Fabric Tailored Jacket & Set Up

 










[All Special Fabric Tailored Jacket & Set Up]

テーラードジャケットとセットアップも

まとめて店頭に出し始めました

今からでも使える生地感のモノから

春先まで使える薄手の生地のモノまで

様々なジャンルで出しております

今回かなりのツブモノ揃いですので

お探しだった方は、是非店頭に見に来てみてください
















Wool Tailored Set Up
Size:Jacket:34位
       Slacks:W31×L30

70's
かなり多色使いで織られた生地使いが
全体をぼかしているのに対して
ストライプの柄が程よく引き締め
フレアパンツのデザインがエレガントさを

















Wool Tailored Set Up
Size:Jacket:36-38位
       Slacks:W32×L33

60's
Black×Blue

光の入り方で表情を変える
オンブレーチェック独特な雰囲気がタマラナイ












Wool Nep Fabric Tailored Jacket
Size:38位

50-60's
不均一にネップが混じるモノは見るが
こちらはネップで格子を表現した1枚
この生地にしか表現できないような
怪しさ溢れる雰囲気が最高...


















Wool Collarless Tailored Jacket
Size:36位

60's
当時のオーダー品
古い年代で襟のないデザインとなると
レディースモノがほとんどなのだが
こちらはメンズモノでノーカラー

多色使いの生地の表情や
パッチポケットに1つボタン
当時の持ち主の服好きさが伝わってくる1枚だ



















Velour Special Pattern Tailored Jacket
Size:36-38位

70's
これはヤバい...
上品な光沢感のあるベロア生地に
まさかまさかの魚柄
所々に色違いの魚がおり
離れて見るともはやドット柄の様な見え方に

ここまでクラシックな形と生地で
ここまで遊び心のある柄は
そうそうお目にかかれないでしょう

ヤバすぎる...







ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿