2021/02/06

02/06 ・・・+Cotton Jacquard Stripe Pattern Pants

 




明日も引き続き20点以上の入荷です

お時間ある方は

是非、見に来てみてください











Cotton Crazy Pattern Check Shirt
Size:L位

様々なチェックのクレイジーパターン
一見シンプルなシャツだが
生地をよく見るとまさかのカットソー生地

カットソー生地になるだけで
本来のシャツよりも柔らかな表情に





















Cotton Flannel Check Shirt
Size:Free

Dead Stock
柔らかみのある上品なコットン生地
胸ポケットや背中に入るヨークの高さを
極端に低くし、身幅にゆとりを持たせることで
全体的にまあるい見え方に

配色センスも素晴らしい


















Cotton Printed Sweat
Size:XL

"GHOSTBUSTERS"
映画モノのプリントは
Tシャツですら見つからないが
スウェットはマジでない

ゴーストバスターズらしくない
プリントも個人的にはタマラナイ















Nylon Pullover Design Jacket
Size:Free

前後に立体感を出したネックデザインに
深々と入るサイドスリット
レイヤード使いでも楽しめるだろう
















Denim Patchwork Design Blouson
Size:Free

恐らくハンドメイド
様々な種類のデニム生地のパッチワーク生地
そもそもそれだけでもかなりヤバいのだが
まさかのドルマンスリーブにノーカラーデザイン
ゆとりのある不思議なシルエットなので
ハーフコート感覚でも楽しめそうだ

こういうのがあるから古着はやめられない














[Cotton Jacquard Stripe Pattern Pants]

1年かけてコツコツと集めていた
織りでのストライプ柄のパンツ

ジャガード生地でのストライプなので
経年変化による色落ちも
デニムとは全く違った
オモシロい見え方になる

普段デニムを履かない人でも
かなりおススメできるアイテムだ

今回、少数ですが入荷しました
気になる方は、お早目に









ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿