2021/02/13

02/13 Spring Fabric Vintage Shirt Collection

 




先日出し始めた古い時代の長袖シャツ

かなりの勢いで動いております

肌寒い時期にインナー使いは勿論

これからの春先に一枚で主役としても

かなり使いやすいアイテムです

こういった普遍的なデザインのアイテムは

やはり生地で差が付きやすいアイテムかと思います

常に同じクオリティで出し続けておりますので

是非、実際に店頭で袖を通して体感してみてください










Rayon Jacquard Check Pattern Shirt
Size:M

50's
プルンとした肉厚レーヨン生地
織りで表現された緻密な千鳥格子柄が
白と茶の糸の色が混ざり絶妙な発色に




















Rayon Ombre Check Shirt
Size:L位

60's
黒と赤の2トンでのオンブレーチェック柄
色が1つ少なくなるだけで
カジュアルからモードへ

チェックの上に浮かび上がった
白ベースのウィンドーペンも
程よいアクセントに



















Cotton×Rayon Flannel Check Shirt
Size:L

60's
この年代のネルシャツとなると
コットン100%を使用したものがほとんどだが
こちらはまさかのレーヨンが混ざった生地
フランネル特有の起毛感はしっかりと残っているが
着てみると落ち感の感じるさらっとした生地感に

配色バランスも最高





















Rayon Printed Bowling Shirt
Size:L

40-50's
ボーリングシャツで長袖はかなり稀

肉厚レーヨンギャバジン生地
深い深いグリーンボディに
白で入るフロッキープリントや
背中に入るアクションプリーツに
緩めのラウンドカットなど

この形でしか楽しめないディテール盛り沢山



















Rayon Ombre Check Shirt
Size:L

60's
"TOWNCRAFT"

オンブレーチェックシャツというだけでも
既に絶滅危惧種だが
このランクはなかなかお目にかかれないでしょう...
モノトーンベースに
ぼんやりと入る赤とベージュ
しかもありがたいゆったりサイズ...

最高です...







ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿