2021/02/18

02/18 All Dead Stock Czech Army Camouflage Pattern Jacket + 50's Special Pattern Stole

 























Czech Army Camouflage Pattern Jacket
Size:Free

60's
Dead Stock
前回のアメリカ買い付けで
運良く未使用品で
ある程度、枚数買い付けることが出来ました

ミリタリーのアイテムの中でも
個人的にカモフラージュ柄は
アート性の感じるモノで探してきており

こちらの洋服の
レインドロップカモと呼ばれる柄は
ミリタリーのアイテムでありながら
まさにアート性の感じる逸品

ステンカラーのデザインなので
ファッションとしてもかなり馴染みやすく
春先の羽織としても
素晴らしいアクセントになるでしょう

未使用品で見つかることは
なかなかないかと思いますので
気になる方は
是非、この機会に


















Over Dye Czech Army Rain Camouflage Pattern Jacket
Size:Free

60's
こちらは上記のモノを後染めした逸品
柄自体の主張が抑えられ
光の当たり方によって浮かび上がる様な見え方に

オリジナルの色が独特な緑というのもあり
色を重ねたことで
さらに独特な色味に変化しているのも
個人的にはグッときた

ここから経年変化も是非、楽しんで頂きたい
















[50's Special Pattern Stole]

丁度これからの季節に

首元のアクセントとしての提案

全て50年代頃のトラディショナルな柄と

感覚的にグッとくる配色のみを

集めて参りました

極々少量になりますので

気になる方はお早めに






ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿