2021/02/16

02/16 ② Spring Knit Collection

 


本日、2度目の更新です

是非1度目の"① Special Leather Patchwork Jacket"

もご一緒にご覧ください





明日も引き続き20点以上の入荷となります

お時間ある方は

是非、見に来てみてください

お待ちしております












Wool V-Neck Knit
Size:M

今からの季節におススメ
ゼファーウールと呼ばれるこちらのニット
ジャージ編みで編まれおり
ニットとは思えない程、肌触りが滑らか
独特な光沢感や
シームレスな袖の作りも大きなポイントだ




















Wool V-Neck Knit
Size:L

Made In FRANCE
こちらは鮮やかなスカーレット色

今からの季節に抜群に使えそう














Zephyr Wool Cardigan
Size:M

ゼファーウール独特な
上品さのある光沢感に
白のパイピングが入ることで
程よくスポーツ感も感じられる
















Wool Double Breasted Knit Jacket
Size:M

60's
Made In ITALY
High Quality
High Design

ミニマルでありながら
実に切れ味のあるデザインだ



















Wool Check Zip Up Cardigan
Size:M

60's
ブルゾンとカーディガンの中間の様なデザイン

高密度に編まれた生地使いが
上品さのあるチェック柄に
下リブ付かないデザインなので
レイヤード使いでもかなり万能に使えるでしょう


















Cotton Stripe Pattern Collarless Knit Jacket
Size:M

60's
最高...

古い年代の洋服でも
ここまで切れ味があるモノはなかなか探せない

ぎゅんぎゅんに目の詰まった
ハリ感のある生地使いに
口を広げた両玉縁のポケットや
色を統一して付けられた缶バッチが
実に良いアクセント









ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿