2021/02/26

2/26 Elegant Collection

 





明日からの週末もかなりの大量入荷です

明日だけでも20点以上の入荷となります

春物全開で入荷しておりますので

今からの季節にかなり楽しめる内容かと思います

お時間ある方は

是非、見に来てみてください












Silk Pattern Stole

80's
近代建築の三大巨匠の一人
"Frank Lloyd Wright"の作品の
窓ガラスのデザインをそのままストールに





















Silk Pattern Scarf

"Salvatore Ferragamo"
フェラガモらしい色とりどりの靴の総柄
鮮やかな配色が程よいエレガントさを
シルクのさらっとした生地感なので
様々な巻き方で楽しめるだろう















Wool Double Breasted Knit Jacket
Size:L

60-70's
Made In Italy

ニットを作らせたら
ピカイチのブランド"DAMON"
やはりここのブランドは
生地のクオリティはもちろん
切れ味抜群のデザイン性のモノばかり

マスタードの色味まで素晴らしい逸品












Cotton Design Cut Sew
Size:Free

首周りに同じ生地で
長めのフリンジが付けられたデザイン

この手のアイテムになると
レザーを使ったものが多いが
カットソー生地になるだけで
程よくエレガントさを中和してくれる



















Cotton Flannel Batik Pattern Gown
Size:M

50-60's
柔らかなフランネル生地
マスタードの色味と
フランネルの柔らかな生地感が
実にマッチしている


















Silk Pattern Gown
Size:Free

50's
シルクを高密度に織った贅沢な肉厚生地
シルク特有の光沢感に
高密度に織られたことで生まれる落ち感が
バティック柄と相まって物凄い雰囲気を放つ

間違いなく春の主役として楽しめる逸品だ












 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿