2021/02/19

02/19 40-50's Special Pattern Stole + 80-90's Maison Brand Collection

 








丁度これからの季節に

首元のアクセントとしての提案

全て40-50年代頃のトラディショナルな柄と

感覚的にグッとくる配色のみを

集めて参りました

極々少量になりますので

気になる方はお早めに





また、明日からの週末もかなりの大量入荷です

明日だけでも約40点の入荷となりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください













Silk×Cashmere×Wool Pattern Stole

50-60's
シルク生地のペイズリー柄
裏部分はカシミアウール生地なので
マフラー感覚でも



















Rayon Pattern Stole

50's
ペイズリー柄の上に
ジャガード織りで柄が入り
光の入り方で生地に立体感が





















Rayon Pattern Stole

50's
クリームイエロー色
エレガントになりすぎない
柔らかな配色



















Rayon Pattern Stole 

50's
ドットで描かれたアトミック柄
長めのフリンジが程良いアクセントに


















Rayon Pattern Stole

50-60's
この年代では見ることのないドット柄

上品な光沢感のある生地感とドット柄が
実にモダンな印象だ

















Silk Pattern Stole

50's
ネイビーベースに
鮮やかな配色のバティック柄

かなり長めのデザインなので
巻き方に変化をつけても楽しめそう
















Silk Pattern Stole

50's
柄モノのストールとなると
プリントで表現されるものがほとんどだが
こちらはまさかの織りでバティック柄を表現

生地が立体的になり光の入り方で
柄が浮き出て物凄い存在感を放った逸品

今までこの頃の年代のストールを
かなりの数仕入れてきましたが
ブラックカラーは初の入荷
こんなの最初で最後でしょう




















Rayon Pattern Stole

50's
これはヤバい...
この年代のストールで
モノトーン使いなんて存在するんですね

さらにそれだけではなく
こちらもまさかのジャガード織りで表現された柄
モノトーンになるだけで
エレガントにもモードにも
様々なスタイルに馴染むでしょう

このクオリティのストールは
探そうと思っても探せない
まさにスペシャル
欲しい...













[80-90's Spring/Summer Collection]

この前の買い付けで
かなりのラッキーがあったジャンルの一つ
80‐90年代のメゾンブランド
初売りでは冬物が一瞬で完売

今回も物凄いクオリティでいっぺんに出します
その数約30点!!
どれも時代背景や当時の熱量を
ビシビシ感じ取ることのできるモノばかり
圧巻のデザインと生地のモノのみセレクトして参りました
動きがかなり速いと思いますので
気になる方はお早めに











ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿