2021/02/10

02/10 Cashmere Sweater・・・+50-60's Vintage Sweat Collection

 




明日の祝日、かなりの大量入荷となります

明日だけでも40点以上の入荷となります

この祝日の為に色々と準備して参りました

お時間ある方は是非、見に来てみてください











Cashmere Crew Neck Sweater
Size:Free

ニットでここまでムラの無い青色となると
探そうと思っても探せない

1枚でもインナー使いでも
いいアクセントとして活躍してくれるのは
間違いないだろう

















Cashmere V-Neck Sweater
Size:Free

柔らかなブラウン色
ムラの無い色味に上品な光沢のある生地が
もはや重厚感すら感じさせる

















Cashmere Mock Neck Sweater
Size:Free

2-Ply
サーモンピンク色
ありがたいモックネック仕様


















Cashmere V-Neck Sweater
Size:M

"Pringle"
Made In SCOTLAND

英国王室御用達の老舗ニットメーカー"Pringle"
特級ランクのカシミアともなると
光沢感や触れた時の生地感で
圧倒的に差が付けられるだろう

是非、生で実感していただきたい...
















Cashmere Sweater
Size:M

Made In SCOTLAND
こちらも英国王室御用達ブランド"Lyle&Scott"
クルーネックにドロップショルダーデザインという
カジュアルな形だが
きめ細かな光沢感のあるカシミア生地が
程よく上品な雰囲気にも

ここまで上質なカシミアだからこそ
成り立つバランス感だ















[50-60's Vintage Sweat Collection]

この前の買い付けで
物凄いラッキーが重なり
お店を10年以上続けてきて
今までで一番の数とクオリティの
ビンテージスウェットを
買い付けてくることが出来ました

その数なんと25枚!!
しかもほとんど全てが大き目なサイズばかり
ビンテージスウェットだと
縮んで小さすぎて着れない方も
多いかと思いますが
今回の入荷はL以上のサイズ感のモノばかりです

60年代頃までのスウェットは
吊り編み機という編み機で作られており
ゆっくりと編まれる吊り編み機は
生地がしっとりと柔らか
着こめば着こむほどに
素晴らしい風合いになります
毎度個人的に思うことなのですが
生き物なんじゃないかと思う程に
着込めば着込む程に素晴らしい表情に
仕上がっていきます
デニムを育てる感覚に近いですかね

ここまでの数をいっぺんに出すことは
今後まずあり得ないでしょう

圧巻の内容です
気になる方は是非、試してみてください









ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿