2021/02/12

02/12 続 50-60's Vintage Sweat Collection

 


昨日出し始めたビンテージスウェット

既にかなりの勢いで動いています

ビンテージスウェットとなると

縮んで小さすぎて着れない方も多いと思いますが

今回入荷したものは

Lサイズ以上のサイズ感のモノばかりです

一度にこのクオリティのスウェットを

見る機会はまずないかと思いますので

お探しだった方は是非、自分好みのモノを選んでみてください













Cotton Sweat Shirt
Size:XL

60's
"HANES"
ヘインズの中でも
古着屋にファンの多い”WIND SHIELD”
個人的にもここのラインのモノが
ビンテージスウェットの中でも一番好きで
集めているのだが
ホントに縮んだモノを見たことがないほど
形が綺麗なモノばかり
しかもXLとなったら尚更お目にかかれないだろう

是非、生で感じてみてほしい
















Cotton Sweat Shirt
Size:XL位

60's
"PENNEY'S"

古い年代のスウェットで
ここまで大きなサイズ感のモノは
なかなかお目にかかれないでしょう

この時代のスウェットをオーバーサイズで着れる有難さ

















Cotton Half Zip Sweat Shirt
Size:L位

50's
ハーフジップの襟付きデザイン
襟が付くだけでカジュアルからクラシックに
しかもラグランスリーブではなく
セットインスリーブなので
よりクラシックな印象だ

















Cotton Zip Up Sweat Blouson
Size:L位

50-60's
フルジップのブルゾンタイプ
リブの赤いラインが程よいアクセントに



















Cotton Printed Sweat Shirt
Size:L位

50-60's
古い年代のスウェットで
個人的に納得のいく
プリントのモノがかなり少ないが
こちらは純粋にカッコいいと思える筆記体プリント
意味不明な言葉と自体にもヤラれた
















Cotton Printed Sweat Shirt
Size:L位

60's
淡い淡い空色
ふんわりとした表情のフロッキープリントが
ボディの空色に絶妙にマッチしている




















Cotton Two-Tone Sweat Parka
Size:L位

70's
"NIKE"
通称オレンジタグ
黄緑がかったベージュ色とネイビーの2トン

素晴らしい配色にヤラレタ...



















Cotton Sweat Shirt
Size:L位

60's
お探しの方も多いブラックカラー
ここまで色がしっかり残っているものは
探そうと思っても見つからないでしょう

ここからの経年変化も間違いなく楽しめる逸品
お探しだった方は是非





















Cotton Design Sweat Shirt
Size:M位

40-50's
"PENNEY'S"
これはヤバい...

ボートネックデザインに
まさかの下ポケ2つ付き
これだけでも十分やばいが
サイドスリット付きの針抜きリブに
アクセントで入る赤いパイピング

恐らく何かの競技用なのだが
ここまでのデザイン性のある
ビンテージスウェットは完全に初見です

こういうのがあるから古着はやめられない...












ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿