2021/07/01

07/01 Easy Pants Collection

 





本日もかなり多くのご来店ありがとうございます

明日も引き続きかなりの大量入荷となりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください











Cotton Pattern Easy Pants
Size:Free

柔らかなコットン生地に
繊細に入るペイズリー柄

この手のアイテムになると
ストレートシルエットのモノがほとんどだが
こちらはテーパードシルエットなので
程よく上品な見え方に














Rayon Pattern Easy Pants
Size:Free

こちらはメリハリのある鮮やかな配色

落ち感のあるレーヨン生地に
イージーパンツらしいワイドなシルエットが
この柄に実にマッチしている












Cotton Stripe Pattern Easy Pants
Size:Free

この手のアイテムだと
ポケットが付かないモノが多いが
こちらは嬉しいポケット付き

太いピッチのストライプの主張を
柔らかい風合いのコットンが
程よく和らげる

ここから色の抜けていく
経年変化も楽しめそうだ











Rayon Stripe Pattern Easy Pants
Size:Free

こちらはまさかのレーヨン生地

落ち感のある生地感に
メリハリのあるストライプ柄が
良い意味で違和感を感じる












Rayon Pattern Easy Pants
Size:Free

プルンっとしたレーヨン生地に
抽象的な総柄

深いタックが入る事で
スラックスのような見え方に












Rayon Pattern Design Easy Pants
Size:Free

もの凄いカッティング...
レーヨン独特な落ち感も相まって
履いた時の生地の溜まり方が
かなりオモシロい

民族的な柄でありながら
発色の良いブルーという点も
実に程よいバランスだ


















Linen Easy Pants
Size:Free

アメリカの高級百貨店
"Neiman Marcus"

上質なリネン使いに
振り切ったワイドなシルエットが
実にモードな印象

リネン独特な柔らかさと
デザインの切れ味が実に良いバランスだ









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿