2021/07/05

07/05 Short Sleeve Abstract Pattern Shirt

 



ここ数日で

店内のラインナップもかなり変わっております

引き続き止まらず入荷は続いており

明日も20点以上の入荷となりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください











[Short Sleeve Abstract Pattern Shirt]

半袖の抽象的な柄のシャツも
土曜日からまとめて出し始めました
これからの季節の主役として
一役買ってくれるアイテムたちです

今回も勿論、化学繊維の一切混ざっていない
納得のいった生地、柄のモノだけでセレクトしてきました

長袖を出した時も
かなりの勢いで動き既に完売
今回の半袖も既にかなりの反応です

この手のアイテムは
ウンチクとかではなく
スキ、キライという
感覚の洋服だと思っています

是非実際に店頭で
自分の感覚に触れるモノを見つけてみてください











Cotton Abstract Pattern Shirt
Size:XL位

柔らかな色味の大判柄
全体に入るドットの様な柄が
柔らかな印象を引き締める










Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:M位

毒々しさすら感じる配色の葉っぱの総柄
どこかモダンな印象を感じさせる
葉っぱの中のボーダー柄が程よいアクセントに













Cotton Abstract Pattern Shirt
Size:Free

スイスの時計メーカー”swatch”

フロントは水色を基調とした
淡いトーンの柄だが
バックだけ猿、蛇、腕の柄が入り
その全てに時計モチーフのポップなデザインが

程よい遊び心を感じる絶妙なバランス感










Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

西洋建築を逆さまにしたような柄

バンドカラーデザインなので
羽織としても重宝するだろう












Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

グラスに赤ワインと白ワインが
注がれたような柄

スペインの画家ジョアン・ミロのような
抽象絵画の世界観














Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:M位

太陽やヒマワリを彷彿とさせる柄
その周りの三角形は花びらだろうか

レーヨン生地ならではの色の質












Silk Abstract Pattern Shirt
Size:XL位

シルク生地独特の光沢に映える
原色の色使い

水彩画の様なタッチで描かれた女性の顔や姿が
実にアート性を感じる

撮影時には数人顔認証済み...
















Cotton Abstract Pattern Shirt
Size:XL位

前身頃はラウンドカット、
後身頃はスクエアカットという珍しいデザイン

曖昧な表情のキングのクレイジーパターン

飛び散った白いペンキが
程良いアクセントだ









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿