2021/07/10

07/10 30-40's Knickerbockers Pants Collection

 




本日も多くのご来店ありがとうございました。

明日、日曜日もかなりの大量入荷となります

店内かなり楽しめる内容ですので

お時間ある方は是非、見に来てみてください




40年代以前位まで存在する
ニッカーボッカーズパンツ

7-8分丈の丈感に
裾にアジャスターが付き
腿周りがゆったりとしたシルエット

まず見る事すらほとんどないのだが
約1年かけてコツコツと集めていました

独特なシルエットが
これからの季節のアクセントとして重宝するかと思います

まとめていっぺんに出しましたので
気になる方は是非、見に来てみてください












Cotton × Linen Knickerbockers Pants
Size:W32

30's
リネン独特のプルプルした質感と光沢が
丸っこいシルエットに実にマッチしている

糸の撚りが不均等なことで
より奥行きのある表情に





















Linen Knickerbockers Pants
Size:W31

30's
この手のアイテムの中では
裾に生地が溜まらない
ナローなシルエット

歩いた時の生地のドレープが
綺麗な逸品



















Cotton Windowpane Pattern Knickerbockers Pants
Size:W31

30's
裾のアジャスターがスナップ式

コットンの風合いのある生地感に
ウィンドウペンパターンが
柔らかい印象に

何といってもこの丈感
8分丈のレングスを活かして
靴下の色で遊びたい


















Linen Windowpane Pattern Knickerbockers Pants
Size:W32

30's
生成りに黒のウィンドウペンが入る事で
バランスを程よく引き締めてくれる

綺麗なテーパードシルエットなので
何にでも合わせられる万能選手









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B



0 件のコメント:

コメントを投稿