2021/07/07

07/07 Art Printed t-Shirt・・・+50-60's Short Sleeve Shirt Jacket Collection

 














Cotton Printed T-Shirt

女の子のシュールな写真のプリント

広めに取られたネックが
レイヤード要員として使いやすいだろう

高めの位置のプリントなので
タックインした時のバランスも良さそうだ














Cotton Printed T-Shirt

「ディスコの女王」の異名を持つシンガーソングライター
"Donna Summer"

歌手としてだけでなく画家としても活動しており
こちらは自画像でしょうか

筆で描かれた様な線のタッチに
キュビズムの様な世界観
















Cotton Printed T-Shirt

アメリカの画家"Rhonda Polen Wernick"

ポージングを取ったダンスを踊る2人
油絵らしい立体感のある絵のタッチ
















Cotton Printed T-Shirt

モネの代表作「散歩、日傘をさす女性」の
パロディーモノ

日傘をさす猫が佇むプリント
普通のアートTに比べ一気に
カジュアルなバランスになるので
ハズシとしても万能に使えるだろう

















Cotton Printed T-Shirt

個人的に大好きな画家"richard stine"
シュールなプリントに
哲学的なメッセージ

正直売りたくない程気に入っています



















Cotton Printed T-Shirt

抽象絵画の創始者とされる
ロシアの画家"Wassily Kandinsky"

直線と曲線を用いたデザインに
独特の配色が実にバランスがいい
















Cotton Printed T-Shirt

オーストリアの画家"Gustav Klimt"の代表作"接吻"

絢爛な雰囲気の官能的な絵に
程よく掠れたプリントが
よりアート性に拍車をかける

















Cotton Printed T-Shirt

説明不要の画家"Claude Monet"

白ボディに「睡蓮」の優しい色味が映える逸品

一枚ではもちろん
インナーでも使える万能選手













[50-60's Short Sleeve Shirt Jacket Collection]

50-60年代にのみ極々稀ではあるが
半袖でシャツ生地でありながら
ショートバランスのブルゾンタイプが存在する

かなりニッチなジャンルではあるが
ワイド&ショートを楽しめる
オーバーサイズのモノをメインに
約1年間かけて集めました

どれも古い生地でありながら
デザインやディティールの
凝ったモノだけでセレクトして参りました

古着で半袖の羽織モノとなると
全くと言っていいほど見つからず
ファッションとしてもかなり楽しめるアイテムかと思います

極々少量での入荷となります
明日いっぺんに出しますので
気になる方は、お早めに






 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿