2021/07/14

07/14 "NL" New Arrivals

 












["NL" Leather & Nylon Belt]

"NL"(ニール)から久しぶりに
レザーベルト、ナイロンベルトの入荷です

どちらもシーズン問わず使い勝手も良く
経年変化も楽しめる素材使いとなっております

毎回動きの早いアイテムになりますので
気になる方や、お探しだった方は
是非、この機会に











"NL" Leather Belt
Size:Free W120×H2cm
Color:Black
6,500+TAX

Vegetable Tanned Leather(From ITALY)













"NL" Leather Belt
Size:Free W120×H2cm
Color:Olive
6,500+TAX

Vegetable Tanned Leather(From ITALY)













"NL" Nylon×Leather Belt
Size:Free W140×H2.5cm
Color:Black
7,000+TAX

数年ぶりにこのモデルの入荷です

私物としても愛用しているこのモデルは
使う頻度もかなり高いベルトです

ナイロン生地の程よい柔らかさと上品な光沢感が
どのジャンルにも馴染みやすく
また切り返されたレザー部分も
かなり経年変化も楽しめる逸品です

お探しだった方は
買い逃しのないようにお気を付けください










"NL" Nylon×Leather Belt
Size:Free W140×H2.5cm
Color:Olive
7,000+TAX

こちらは深みのあるオリーブ色

毎回こちらの色は即完売であった為
店頭で見れた方は少ないかと

今回、ある程度本数のご用意がございますので
前回買い逃してしまった方や
新色として取り入れてみたい方にも
かなりおススメです












["NL" Leather Keyholder]

ブログでご紹介するのは初めてになりますが
"NL"からキーホルダーの入荷です

前回も極少数で入荷し
即完売となったこちらのアイテム
今回、新色を含めた4色展開での入荷となります

前回、個人的にも私物として買わせて頂き
使い勝手も良く
ものすごく経年変化が楽しめる革質で
大変気に入っております

今回は、今までにない前衛的な色での入荷もありますので
アクセントとしてもかなり楽しめるかと思います

気になる方や、お探しだった方は
是非この機会に


















↓経年変化後



KUDU Leather Keyholder
Size:W4.5×H8.5cm
Color:Brown

5,000+Tax

こちらはKUDU(クードゥー)レザーを使用した逸品

KUDUはアフリカの南東部に生息するウシ科の動物で
長い角を持つ動物としても知られており
表面には生息している間にできた傷が随所に見られ
生息の厳しさが伝わる表情に

革質は肉厚でありながらも
とても柔らかくモチモチとしている質感
経年変化後は光沢感も増すので
アクセントとしてもかなり楽しめるでしょう








KUDU Leather Keyholder
Size:W4.5×H8.5cm
Color:Black

5,000+Tax

こちらは上品さのあるブラックレザー
上記同様にKUDUレザーを使用しているので
経年変化も存分に楽しめるだろう








Cow Leather Keyholder
Size:W4.5×H8.5cm
Color:Sax Blue

5,000+Tax
今回、新色で2型の入荷

こちらのレザーはドイツ・ぺリンガー社製の
シュリンクレザーを使用

こちらのレザーは通常のスムースレザーに比べて
おおよそ20~30%革が縮んでおり
他の革では味わえない、もっちりとした感触と
ふっくらとした表情や凹凸感のあるシボ感が特徴的

この素材は元々
ヨーロッパの高級ブランドが要求する基準に従い
開発された革の為、染色技術も素晴らしく
発色の良さもお墨付き











Cow Leather Keyholder
Size:W4.5×H8.5cm
Color:Purple

5,000+Tax

深みのあるパープルカラーに
凹凸感のあるシボの表情が実に前衛的












["NL" Leather Bangle]

今回TREDICIでは初となるバングルの入荷です

NLらしい上質なレザーを使用し
シルバーやゴールドのアクセサリーとはまた違った
色気や風合いのある表情が楽しめるバングルです

今からの季節に
アクセントとして取り入れてみるのも
かなりオモシロいかと思いますので

お探しだったや、気になる方は
是非、この機会にお試しください


















Leather Bangle
Size:W18×H2.5cm
Color:Black

4,800+Tax

ブラックの程よい力強さと上品な光沢感
どんなスタイルにも馴染みやすい万能選手

















Leather Bangle
Size:W18×H2.5cm
Color:Black×Olive

4,800+Tax

こちらは留め具のみオリーブ色に
















Leather Bangle
Size:W18×H2.5cm
Color:Brown×Black

4,800+Tax

赤茶のレザー使い
使い込む程、色は濃くなり
一層色気のある表情になるだろう...








 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿