2021/07/16

07/16 週末大量入荷&My Vintage

 



本日も多くのご来店ありがとうございました

やはり実際に見て、触って、着てみる事の大切さを
改めて僕たちも身に染みて感じております

僕たちも良い刺激を貰えて感謝しております
ありがとうございます

尚、明日からの週末も、かなりの大量入荷となります
明日だけでも50点以上の入荷です

明日入荷予定の商品も
一切ご紹介できませんが
ここ数日の動きが早すぎて
紹介しきれていないモノばかりです

かなり楽しんで頂ける内容かと思いますので
お時間ある方は是非、見に来てみてください











Cotton Short Sleeve Thermal 
Size:L

60-70's
一枚で着てもレイヤード要員としても
万能なクセのないデザイン
















Cotton Special Jacquard Pattern T-Shirt
Size:L

60-70's
どスペシャル...

多色使いのかご編みのような織り柄に
深く入ったスリット

インでもアウトでも
個性を出してくれるだろう

裏返しに着てボーダー柄を
見せてもかっこいい...













Cotton Batik Pattern Gown
Size:M

60's
淡い色味に入るペイズリーパターン

総柄だと主張が強すぎる印象だが
淡い色味とコットンの生地感が相まって
程よいバランスに













Cotton Special Paisley Pattern Gown
Size:L

60's
一つ一つ表情が違うペイズリーパターンに
綺麗なAラインシルエット

寒くなる季節には
この上からコートを羽織って
レイヤードしても映える逸品














Leather Design Sandal
Size:7位

"Sears"
Made In FRANCE

肉厚なモチモチの上質な革に
クセのないフォルム

ふかふかのインソールと
かかとにベルトのアジャスターがあることで
歩き疲れしにくいサンダルだろう















Remake Denim Sandal
Size:10

ラバーのサンダルの上から
良い色味に色落ちした
"Levi's"の「514」のデニムを
継ぎ接ぎにしたデザイン

単調になりやすい季節に
変化を加えられる一足













Remake Denim Bag

70's
"Lee"のデニムでつくられたショルダーバッグ

ペイズリーと花柄の裏地が差し色になり
程よいアクセントに

大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感が
普段使いで重宝するだろう
















Cotton Newspaper Bag

50's
おそらく当時の新聞配達員のバッグ

がしっとしたコットンキャンバス地に
掠れたプリントがリアルワーカーを感じる

後付けの星のワッペンが程よい抜け感に










 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿