2021/07/09

07/09 週末大量入荷・・・+All Dead Stock "Joan Miro" Printed T-Shirt

 





明日、7/10(土)
かなりの大量入荷となります

これからの季節に主役として使える
シャツ、パンツ、シューズまで
様々なジャンルで入荷予定です

本日紹介するアイテム以外にも
約50点程の入荷となりますので
お時間ある方は是非、見に来てみてください







[All Dead Stock "Joan Miro" Printed T-Shirt]

スペシャルなTシャツの入荷です...

抽象絵画が有名なスペインの画家「ジョアン・ミロ」のプリントTシャツ
今回の買い付けで奇跡的に
ある程度の数をデッドストックで
まとめて買い付けることが出来ました

いまやアートTeeは世界的にも評価が非常に高く
どんどん値段が高くなり
買い付ける事が非常に難しいのが現状です

このような機会はまずないと思いますので
ミロ独特の世界観を是非袖を通して
体感してみてください

気になる方は、お早めに
















Cotton Printed T-Shirt
Size:L,XL

Dead Stock
"Joan Miro"

この手のアイテムが
未使用品でいっぺんに出せるのは
ホントに今年で最後だと思います

極々少量の入荷ですが
サイズも選べますので
お探しだった方、気になる方は
お早めに










 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿