2021/07/23

07/23 4連休 Old College Printed T-Shirt・・・+"The Beatles" Printed T-Shirt Collection

 


去年あたりからTREDICIで集め始めていた
チャンピオンやカレッジモノ
1年かけて集めていたモノを
一気に出し始めました

この手のアイテムを着ている人が
少なくなった今
今の気分でどうファッションに落とし込むか

プリントやサイズ感
今の気分でカレッジモノを着るのも
かなりオモシロいかと

来ている人がいない今
穴ぼこになっている所だと僕は思う
あえて今、かっこよく着たい

TREDICIではどんどん押していきたいと思っています
4連休初日から出し始めていますが
既にかなりの反応です

気になるプリントがある方は
お早めに









Cotton Printed T-Shirt
Size:L

60's
"Champion"

White×Faded Red
メリーランドのワンポイント













Cotton Printed T-Shirt
Size:XL

80's
"Champion"

パープルのリンガーネックデザインに
ウィリアムズ大学のスクールカラーの
パープル×イエローで入るチョコチン

着てみるとヘンリーネックのような
程よいアクセントに













Cotton Printed T-Shirt
Size:L

70-80's
"Champion"

Navy×White
柔らかな肉厚コットン生地

これからも着込んで
退色していく経年変化も楽しめるだろう
















Cotton Border Pattern T-Shirt
Size:M

60-70's
"Champion"

細かいボーダー柄に重なる
胸のプリントが
主張しすぎない
程よいバランスに












Cotton Border Pattern T-Shirt
Size:L

"Champion"
60-70's

太いピッチのボーダー柄に
胸のプリントが
程よいアクセントに














Cotton Printed T-Shirt
Size:XL

"Champion"
90's

モチモチの霜降りグレーボディに入る
どでかいプリントが目を引くこちら

ナイスなサイジングが一枚でも主役級













Cotton Printed T-Shirt
Size:M

"Champion"
70's

チャンピオンボディの中でも人気のある
通称「88コットン」の霜降りボディ
レーヨンが入る事によりとろみのある生地感に

プリントが高めに配置されており
タックインした時のバランスも良さそうだ













Cotton Printed T-Shirt
Size:M

"Champion"
70's

こちらも88コットンで
色味の良いライトグリーンの霜降り

何といっても極稀にしか見かけないこちらの5段プリント
プリントのセンスもバツグンだ

正直めちゃくちゃ欲しい...











Cotton Printed T-Shirt
Size:L位

60-70's
深みのあるブルー

肩にシームがなく
スッキリな印象になると共に
自然と肩が落ちてくれるシルエットに

ひび割れたプリントも雰囲気バツグン...











Cotton Printed T-Shirt
Size:L

"Champion"
80's

えんじ色へと退色した赤に
消えかかったウィスコンシン大学とワシ
左下へと徐々に歪むプリントが
ものすごい雰囲気を放っている...

美しい自然の賜物だ...












["The Beatles" Printed T-Shirt Collection]

この4連休でかなりの反応がありましたので
急遽、プリントTシャツの入荷となります

世界一有名なアーティストと言っても
過言ではないでしょう"The Beatles"

そんな彼らのプリントTシャツを
コツコツと1年かけて集めていました

名品と言われる有名なプリントから
今まで見たことのないプリントのモノまで
かなりの粒モノ揃いです

ビートルズなら何でもいいという訳ではなく
プリント自体にアート性を感じるかどうか
自分の中で本当にカッコいいと思えるプリントか
その部分を忘れずにピックしてきました

今年は例年に比べて
見たことのないプリントが多く
かなり楽しんで頂けるかと思います

明日、出し惜しみせずいっぺんに出します
ご期待ください

尚、その他の商品もかなりの量の入荷となります
まだまだ楽しめる内容ですので
お時間ある方は是非、見に来てみてください











 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿