2021/07/28

07/28 ② 80-90's Made In USA "CONVERSE ALL STAR" Sneakers Collection

 





本日、2度目の更新です

是非1度目の"① Art Printed T-Shirt"

もご一緒にご覧ください







[80-90's Made In USA CONVERSE ALL STAR]

アメリカでも絶滅危惧種の
90年代までのアメリカ製のコンバース

バルカナイズド製法で作られた
90年代までのアメリカ製の
コンバースは作り込みが
現行のコンバースとは全く違う
ゴムとキャンバスの境めの部分が
滅多なことでは剥がれないのだ

そして80年代以前のモノとなると
木型も細くなりよりスニーカーでも
クラシックな印象に


是非"ホンモノ"に触れてみてほしい

















Canvas Sneaker 
Size:10

90's
"Converse ALL STAR"

昔から大好物な赤
ここまで状態の良いモノも滅多に見つからない...

発色の良さ含め
差し色として最高に楽しめるだろう


















Canvas Sneaker 
Size:8

90's
"Converse ALL STAR"

アメリカ国旗柄
王道のデニムに合わせるもよし
スラックスに合わせるもよし

この辺は履いている人も少ないと思うので
お探しだった方は、是非













Canvas Sneaker 
Size:11

80's
"Converse ALL STAR"
あて布部分に入るステッチからして
チャックテイラーの年代に近い
80年代で間違いなさそうだ...

この柔らかさと風合いのある表情は
どんなスタイルにも馴染みやすく
足元のアクセントとして入れてみるのは
ファッションとしても実に面白いだろう









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿