2021/07/08

07/08 50-60's Short Sleeve Shirt Jacket Collection

 




本日も天候があまり良くない中

多くのご来店頂き、誠にありがとうございます

明日も急遽20点以上の入荷となります

お時間ある方は

是非、ゆっくりと店内お楽しみください

お待ちしております










[50-60's Short Sleeve Shirt Jacket Collection]

50-60年代にのみ極々稀ではあるが
半袖でシャツ生地でありながら
ショートバランスのブルゾンタイプが存在する

かなりニッチなジャンルではあるが
ワイド&ショートを楽しめる
オーバーサイズのモノをメインに
約1年間かけて集めました

どれも古い生地でありながら
デザインやディティールの
凝ったモノだけでセレクトして参りました

古着で半袖の羽織モノとなると
全くと言っていいほど見つからず
ファッションとしてもかなり楽しめるアイテムかと思います

極々少量での入荷となります
気になる方は、お早めに






















Rayon Stripe Design Shirt Jacket

60's
トロトロのレーヨンの生地感に
淡いブルーにストライプ柄

ボタンが共地でつくられ
より清涼感のある印象に






















Cotton Trival Pattern Shirt Jacket

50-60's
"McGREGOR"
イタリアンカラーにトライバル柄という
相反するデザイン

コットンの生地感が
赤の発色を程よく抑えてくれる

何よりフロントポケットの
柄合わせが美しい...























Rayon Embroidery Design Shirt Jacket

60's
美しい刺繍...

前立ての刺繍部分から
そのままポケットになるデザイン

刺繍部分だけコットンで切り替えられ
より刺繍が強調されるデザインに

こんなの見たことない...
























Rayon Double-Breasted Shirt Jacket

50's
プルっとしたレーヨン生地に
クラシカルなダブルブレストデザイン

これからの季節は羽織として
寒くなる季節にはインナーとして
ジレ感覚で着ても面白そうだ









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿