2021/07/26

07/26 Abstract Pattern Shirt + Printed Super Big T-Shirt
















Cotton Geometric Pattern Shirt
Size:Free

牛柄の真ん中をくり抜いたようなデザイン

七分袖になっており
羽織としてもレイヤード要員としても活躍するだろう

この上からTシャツをレイヤードさせてもオモシロそうだ









Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

サラッとしたレーヨン生地に
ハンドペイントの様なタッチで描かれた柄

オレンジが入る事で
差し色になり
程よいアクセントに

眼の様な柄が全体を引き締め
実にクールだ











Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

とろみのあるレーヨン生地に
水彩画の様な柄

大きめのサイジングも相まって
生地のドレープが綺麗な逸品














Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

落ち感のあるレーヨン生地に
ボーダー柄に入る落書きしたような
柔らかな表情の花と球体

モノトーンがベースなので
合わせやすい万能選手









Cotton Abstract Pattern Shirt
Size:Free

ブラックベースの水彩柄

コットンの風合いのある生地感が
程よく発色を抑え
ブラックが全体のバランスを引き締める















Rayon Abstract Pattern Shirt
Size:Free

"GOOUCH"
アート性を感じる柄...
深海にいるような世界観

ラウンドカットになっており
主張しすぎない色味なので
寒くなる季節には
ジャケット、コートのインナーに使いやすいだろう












Silk Abstract Pattern Shirt
Size:Free

シルクの美しい光沢によく合う
原色の色使いが
花モチーフのピースフルな柄と
実にマッチしている

こちらも大きいサイジングのため
羽織でサマになる逸品

アートを身に纏う感覚です...











[Printed Super Big T-Shirt]

今回集めてきたアイテム達は
プリントTシャツの中でも
かなり振り切ったサイズ感のモノだけを
1年かけてアメリカで集めてきました

個人的にもここ最近でかなり気になっていたアイテム達です

本来インナーとして使うようなアイテムが
ここまでのサイズ感になることで、Tシャツという固定概念が壊れ
やり方次第では
かなり可能性の詰まったアイテムかと思います

生地も分厚くなく
サラッとした生地感なので
今からの季節でもアクセントとしてかなり楽しめるでしょう

納得の出来たボディやプリントのみで厳選してきたので
極々少数の入荷となります
貯めていたモノを一気に店頭に並べます

気になる方は
是非、見に来てみてください















 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿