2021/07/06

07/06 BORO&Faded T-Shirt Collection














[BORO&Faded T-Shirt Collection]

お待たせいたしました
何度も何度もお問い合わせを頂いていたジャンル
ボロやフェードしたTシャツ

数年ぶりに入荷しました

この手のアイテムは僕自身も大大好物で
本当に納得のいったものだけを
常にアメリカでコツコツと貯め続けていました

アート性の感じるダメージやフェードで
納得のいった生地、サイズ感、色のモノだけで
セレクトしてきております

急遽日曜日から出し始めましたが
既にかなりの反応です

ここまでのクオリティでいっぺんに出せるのは
間違いなく最初で最後です

間違いなく過去最高のクオリティですので
お探しだった方や気になる方は
お買い逃がしの無いようお気を付けください













Faded Pocket T-Shirt

何度も洗われ退色して出来た
奥行きのある杢グリーン

インナーでも映える明るい色味


















Bleached Pocket T-Shirt

青ボディに映えるブリーチの白
水中にいるような世界観















Cotton Sunburned T-Shirt

70-80's

フロントとバックの雰囲気が
全く異なる
一度で二度おいしい逸品













Cotton Faded T-Shirt

ネックから裾にかけての
素晴らしいグラデーションに加え
飛んだ赤い塗料が雰囲気を出してくれる














Cotton Sunburned Pocket T-Shirt

一体何をどうしたら
ここまで色が抜けるのだろう

太陽光によってグラデーションの様に
色の抜けたブラック

色の抜け方に
最早アート性すら感じる





















Cotton Sunburned Pocket T-Shirt

こちらはさらにメリハリのある抜け方
恐らく畳まれたまま日に当たっていたのだろう

着てみるとブザムの様な見え方になり
モードな印象すら感じさせる
















Cotton Faded Pocket Design T-Shirt

恐らくネイビー色が
退色して出来たラベンダー色

更にこちらは
胸ポケットではなく
裾に2つポケットが付くデザイン

ポケットがパンクしているのも
程よいアクセントに

















Cotton×Rayon BORO T-Shirt

お探しの方も多い
チャンピオンの名ボディ88コットンの無地

レーヨンの混じったトロンとした生地感に
XXLというありがたいゆったりサイズ

ここからもさらに育てたいボロ



















BORO&Faded Printed T-Shirt

物凄い雰囲気...

程よいフェード感のパープルボディに
理解不能なほど入ったダメージ

薄っすらと残ったプリントに
リアリティを感じますね

こちらも振り切って大きなサイズ感なので
インナーに柄モノやTシャツを重ねるのも
オモシロいかと






















BORO&Faded Printed T-Shirt

恐らくタイダイの抜染

総柄の様な見え方に
所々に入るダメージが
このプリントに実にマッチしている










BORO&Faded Printed T-Shirt

ドイツの画家"ルカス・クラーナハ"の
「ヴィーナスとキューピット」のモノクロプリント

おそらく当時の美術館で販売されていたモノで
プリントの配置、文字のレイアウトなどセンス抜群

裾部分のクラッシュや
プリントのフェード感がタマラナイ

着込んだ事で完成された逸品



 


 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿