2021/03/01

03/01 + 20-60's Special Cotton Dress Shirt Collection

 













Cotton Design Pants
Size:W32×L33

前後に沢山のタックが入ることで
腿周りが大きく広がり
膝下からの急激なテーパードシルエット

テーパードがかかることでストリート感が強すぎず
深みのあるパープル色がモードさすら感じさせる


















Cotton Design Pants
Size:W31×L30

"MARITHE FRANCOIS GIRBAUD"
TREDICIではお馴染みのこちらのブランド

立体裁断によって変形したシルエットが
ジョッパーパンツの様な独特なシルエットだが
光沢感のある上品な生地感が
野暮ったさを打ち消しより現代的な印象に

流石ですね


















Rayon×Acetate Design Shirt
Size:Free

トロンとした落ち感のあるレーヨン生地
かなり低くつけられたヨークに
そのままつながるフラップポケット
大きくとられたアームや深いラウンドカットが
生地に余裕を持たせ動きのある表情に

















Nylon Pattern Pullover Jacket
Size:L位

恐らくゴルフウェアだろう
この手のアイテムになるとVネックの
クラシックなものが多いが
こちらはクルーネックデザイン

鮮やかな配色も実にカジュアルな印象だ
スウェット感覚でインナー使いでも楽しめるだろう

















Cotton×Linen Design Blouson
Size:L

Made In ENGLAND
ブルゾンらしからぬ生地使い
コットンとリネンの柔らかな生地感が
スポーツ感を感じさせず
もはやクラシックな雰囲気に

これからの季節に使える万能選手


















Cotton Pattern Design Smock
Size:Free

色の抜けきったデニム生地に
ちりばめられた星柄

ドローコードを縛ると立ち襟デザインに
9分袖デザインなので
レイヤード使いでも楽しめるだろう






















Nylon High Neck Design Coat
Size:Free

光沢感のあるグレー色の
ナイロン生地でマキシ丈デザイン

肩を大きく落とし
袖を振り切って大きくつけられたデザインが
どこか和の要素すら感じるほどのシルエットに

ミニマルなデザインにすることで
ナイロン特有の生地感を楽しめる
実にアバンギャルドなアイテムだ

是非、この春の主役に














[20-60's Special Cotton Dress Shirt Collection]

お待たせしました

約一年かけて集めていた60年代以前の
ドレスシャツの入荷です

今回、個人的にも
かなり衝撃を受けたモノばかり

普段はほとんど買い付けることの出来ない
古い時代にしかない変形デザインのモノや
スペシャルな織り柄、絶妙なカラートーン
すべて良いサイズ感で集める事が出来ました

一気に出します
今後、ここまでのクオリティで
この数がまとめて入荷することは
間違いなく最初で最後でしょう...

お探しだった方、気になる方は
買い逃しのないようにお気をつけください
お待ちしております




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿