2021/03/20

03/20 All Special Tailored Jacket



本日は多くのご来店ありがとうございました

明日以降も毎日濃い内容で入荷していきます

明日だけでも30点以上の入荷となりますので

お時間ある方は是非、見に来てみてください















Wool Double Breasted No Collar Jacket
Size:38~40位

1880年にミラノにて創業された
高級紳士服メーカー"fumagalli's"
120年以上の歴史を持つメーカーだけあり
生地のクオリティはやはり別格...

ダブル合わせのノーカラーというデザイン性も
フォーマル以外の合わせでも
幅広いジャンルに馴染みやすいだろう


















Corduroy Tailored Jacket
Size:38

60's
ドレスアイテムで
コーデュロイ生地という
まさに天邪鬼なアイテム

しかも横畝タイプはさらに稀
畝の方向が変わるだけで
一見スエードかと思うような光沢感に見えるのも
この生地のオモシロい所だろう...
















Cotton×Rayon Collarless Tailored Jacket
Size:34位

50's
基本的にはウールを使用するテーラードジャケットで
この生地使いはマジでない
しかも襟なしタイプとなるとさらに稀

黒ベースになることで
生地感やディテールに対して
抜け過ぎないバランスも最高だ

サイズ感が小さめなので
このサイズでお探しだった方には
かなりおススメ
























Wool Design Tailored Jacket
Size:38位

当時の衣装で間違いないだろう
ストライプ柄のテーラードジャケットに
フリルが付けられ
ウエスト部分も振り切ってくびれさせたデザイン

ここまでのデザインになると
コスチューム感が強くなるものはほとんどだが
落ち着いた配色が程よくカジュアルなバランスに

















Cotton Special Batik Pattern Tailored Jacket
Size:34位

60's
超スペシャル...

柔らかなハリ感のあるコットン生地に
落ち着いた配色でのバティック柄

この手のアイテムになると
鮮やかな配色で襟の大きい
エレガントなデザインのモノがほとんどだが

こちらは落ち着いた配色に
小ぶりなラペルにボックスシルエットという
実にクラシックなデザインだ






 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿