2021/03/09

03/09 My Vintage

 



ここ数日、かなり濃い内容での入荷が続いています

明日以降も春先に向けて貯めていたアイテムたちを

同じクオリティで出し続けますので

いつ来てもかなり楽しめる内容かと思います

お時間ある方は是非、ゆっくりと見に来てみてください










Cotton Football T-Shirt
Size:L

70's
Cotton 100%

フットボールTシャツとなると
汚れが目立つからか白自体あまり見ないのだが
プリントも入らない無地となるとさらに稀...

無地になるだけで
様々なテイストに合わせても馴染みやすく
フットボールT独特なスリーブの長さが
レイヤード使いでも楽しめるだろう





















Cotton Football T-Shirt
Size:M

50's
"Wilson"
Cotton 100%

背中のみパッチが入るフットボールT
弧を描く様な文字の入り方や
鮮やかな赤色のボディーに対して
バインダーネックの退色の仕方も
最高にイケてる

















Cotton Western Jacket
Size:M

60's
程よい生地のハリ感と光沢感
ミニマルでありながらも
絶妙に入るウエスタン要素が
一気にモダンな印象へ





























Cotton Hunting Jacket
Size:M

50's
当時の持ち主はリアルクローズとして
着ていたモノだからこそ
自然と完成された生地の風合いや
ワッペン、缶バッチつけ方も
素直にカッコいいと思えた洋服だ

これでいて
ショート丈という点も有難い
























Cotton Poplin Hunting Jacket
Size:L

40's
いままで見た
ハンティングジャケットの中でも
これはかなりトップピースな逸品だ

ポプリン生地が魅せる上品な光沢感や
大ぶりなポケットデザイン、ラウンドカラーが
ハンティングジャケットの土っぽさを
程よく和らげてくれる

この凄さは是非、生で感じてほしい




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿